くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

20

17:09
Sat
2008

No.027

そうだ、京都行こー

今日から京都へ行ってきます


遠距離恋愛中の(笑)ミヤ嬢と


台風も過ぎ去ってくれて、さぞかし関西は暑いことでしょうね。。


去年の冬だっけぇ?前にもみやちゃんと京都行ったことがあるのですが


そのとき一緒にひいたおみくじの結果が微妙だったらしく(あたしは大吉ー


「ミヤ嬢のおみくじリベンジの旅」です。



でもあたしもなんだかんだおみくじが楽しみなんだな


えんむすびいっぱい買ってこよー


佐々木蔵之介そっくりな人に出会えますよーに(ぱんぱん)


いや、マジだよ!(むしろヤバイ)



秋の夜長に普段なかなか話せないみやちゃんと話せるのも楽しみですなぁ


あ!ぷうたろうももちろん一緒だよ!


ぷうたろう、えーとたぶん4度目か5度目の京都旅行です(笑)


なにはともあれ


日常のいやなことを忘れて楽しめたら・・・いいな・・・(なんかあったらしい)


いってきまーす

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
