くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

01

02

19:19
Sat
2010

No.0270

くまちゃん天国

吟味中


もう去年の話になってしまうのですが、Happy Happy Collectorの嶋田さんとTearful eyesのmintさんがうちに遊びに&打ち合わせにいらしてくれました
ななんと嶋田さんにうちのお店「BearBear」のロゴなどのデザインをしてもらえることになりまして
おんどりが張り切って選んでいます。
邪魔をしてるともいいます。

どれもこれも可愛いデザインで困っちゃう!
形になるのが楽しみです。


おでこカレンダー2010


mintさんがおでこちゃんカレンダーを!!!作ってきてくれました!!!
これはあれですよ!!
うちの!まぎれもなくうちのおでこやきのこたちがカレンダーに!!!
普通にロフトあたりで売っててもおかしくないくらいのやつです。
もうもう感激です嬉しい~


人気のきのこ


みんなに大人気のこの写真。
きのこ用にデザインして作ったお洋服ということもあって、評判が良くてとても嬉しいのです
きのこは肌の色が1番自然に近いから、ダークな髪色が似合ってモデルをさせやすい子です。
アップのおだんごスタイルのウィッグとかも欲しいんだけどな。似合うと思うんだな。


こんなにたくさんのおともだちが!


そしてそして今回はこんなにたくさんのおともだちが!!!!!!笑
天国ですよ~超癒されました!


パイレーツ3兄弟


ずっと狙ってたパイレーツなちみっこたち。
1番右の子がうちの子になりました

嶋田さんのベアはサイズも表情もうちのドールたちの世界観に合っているのでディスプレイしたり写真撮ったりするときにほんと可愛さを倍増させてくれるんですよ~
むしろドールの傍らにころんと転がってても可愛い!!

でこニキやダルにだっこさせるにはぴったりのサイズだし、リトルダルだと「おともだち」みたいな身長差になるし(笑
「くまのこにっき」では欠かせないアイテムです。


なかよしうさたん


うさちゃんもたくさんいます
この2匹がほっぺすり寄せてる姿が可愛くてにこにこ


俗称花輪くん


友達から欲しい!と頼まれていたのでこれを選びました。
毛がなめらかで手触りがすごくいい。もふもふさらさら。
毛の流れ方がなんか「花輪くん」

あたしの友達の中でも男の人から評判よかったりします。
意外とみんな可愛いもの好きだよね・・・

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

02

edit
そら [No.292 - 22:46 2010]
こんばんは☆
うさちゃんカワイイ!ちみっこっぷりがまたいいですね。お耳の模様とか…

まゆさんの選ぶものはホントに私いいなぁと思うものばかりです♪
01

05

edit
まゆ坊 [No.294 - 18:05 2010]
そらさんe-346

こんばんは~!
くまもうさぎも全部耳や足の裏の模様が違ってるんですよ~
それもまた迷う一因!!
今回はパイレーツくまちゃんにしたけど、やっぱりうさぎも欲しいなぁ・・・とこの写真を見るたび思いますe-446

好みが共有できて嬉しいです!e-266
01

05

edit
はな [No.295 - 20:39 2010]
すごい考えていますね~。おんどりくん。
やる気が伺えますv-363

私もうさぎくまさん欲しい★☆
耳がドットというのがすごい可愛い~っv-353
01

07

edit
まゆ坊 [No.297 - 00:26 2010]
はなさんe-346

やる気があるんだかないんだか、うろちょろしてました(笑
なんかおんどりって、いたずら小僧みたいな顔してますよね~

うさちゃんのほうが耳の裏地が目立つんですよねe-266
いつも可愛い生地ばかりでほんとにかわいいっ!
