くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

01

09

16:41
Sat
2010

No.0273

仕入れに行ってきたよ

初めてのおでかけ


お店で使ういろいろ雑貨とか装飾品とか仕入れにディスプレイミュージアムに出かけてきました。
ここ来るの久しぶりー。
なんか、閑散としてたけど・・・静かでゆっくり見れてよかった

昔ね、ここになぜか等身大くらいののタルるートくんが売ってたことがあるんですよ・・・
値段もそんなに高くなくて、すっごくすっごく欲しかったんですけど当時中学生のあたしには買えなくて、そのうちになくなっちゃいました。
今考えてもなんであのときあんな俗なものがぽつんと売られていたのか不思議。
リサイクルショップじゃないんだから


みなとみらい・・・


あそこに見えるはみなとみらい。
天気が良くてきもちいいー!

ここって、会員限定のラウンジみたいなとこがあって、セルフでコーヒーとか紅茶とかいただけるんですよ
日当たりも景色もいいし、静かだし、居心地最高です


戦利品そのいち


ディスプレイ用のものでこんなの見つけちゃいました。
木でできたベンチ。作りもなかなかでかわいーです
ただ、ちょっと背が高いかな。。
だるっこでも足が少し浮きます。
でも安定感とか座らせやすさ抜群で気に入っちゃったのでこのままデスクに飾ってます。
ドール以外にもベア用とかいろいろ使えそうなので販売用にも少し仕入れてきました(*´∀`*)
くまのこようひんてんで販売しちゃおかな


戦利品そのに


あと、よく見るドールサイズのティアラをみつけちゃいましたー!
仕入れ値で購入できるのでここぞとばかりに購入。
きょんこのこのウィッグに合わせたかったんですよぅ
ていっても姫な感じのお洋服はないんですけどね!
きょんこ用に作ってみようかなー?

ところで日テレでやってるアリス展・・・なんかやばいくらい人来てますね。
この前見たくて行ったんですけど150分待ちだったので諦めました
あの映画の4月の公開に関連してかディズニーランドで4月からアリスのイースターイベントをやるそうで!!!!!
うわぁぁぁ期間中死ぬほど行きまくりたい!!

アリスのグッズって10年前くらいってあんまり売ってなかったですよね。
あたし高校生くらいのときディズニーランド行くたびにあんまりないなーと思いながらいつも探してました。
今はたくさんのロリータさんたちからの支持が強いせいかグッズの増えてホクホクです。ありがたいです。

・・・でも、増えてからはあんまり買ってません(笑

拍手返信です!

そらさん

ブーツなんです(笑
リトル用の靴って売ってないのでちまちま作ってみました(*´Д`*)
いびつな形だけど、作るの楽しくてちょっとハマりそうです。

え!ガチャポンもあるんですか!?
食玩は知ってたけど、、見てみたいです
ねこかわいいですよね!あたしシマネコが大好きです。
このおまると歩行器のはお人形とセットだったので有無を言わさずうさちゃんでしたしゅん

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

09

edit
そら [No.303 - 20:30 2010]
きょんこちゃんのティアラ、似合ってますね~!
ご本人は何コレ?ってカオしてますけど笑

昔TDLでアリスのウサギぬいぐるみ買ったなぁ…あれ大好きだったのにどこにいっちゃったんだろ?
ひめにアリスみたいな格好させたいです♪
01

10

edit
まゆ坊 [No.305 - 22:48 2010]
そらさんe-346

どうもきょとんとした顔してるんですよね、きょんこはe-263
わかってるのかなぁ。。。

アリスなニッキ、絶対可愛いと思いますe-349
にゃんこなのに!にゃんこなのにー!!て感じで、見たいですね~(*´ー`*)
