くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

10

22:35
Sun
2010

No.0274

マーブルベア新作です

マーブルベアず


やっとやっと、来月のイベント用の製作にとりかかることができました~
まずはマーブルベアワンピの試作です。
前回はタートルネックのトレーナータイプのワンピースだったのですが今回は春用に七分袖のワンピにしました。
ちょっとおでこのやつの裾が長いかな。。


おでこずマーブル


あと、今回は賑やかなりんご柄です
赤りんごと青りんごと作る予定です~
やっぱりでこニキお揃いにするには色違いが可愛いもんね
前回すぐになくなってしまったので今回は多めに持っていきたいです。


だるっこマーブル


ダル用はこの長さでいー感じ。
オビツボディすごいっすね!自立するので撮影が楽だ!
シナモのボディも実は壊れているのでオビツに変えようかな。
サイズもダルのデフォボディとほとんど同じだからモデルも継続できるし


耳あてつき


このニット帽もお母さんの手作り。
行きあたりばったりで作っていたので耳あての大きさが左右違う・・・笑
でもすっごく可愛いっ
来月に間に合えばニット帽も販売する予定です
あと1ヵ月・・・あぁぁぁ


いちごチョコマーブル!


と、今日はシフォンの写真を撮るついでに撮影してたのでした。
来月までの限定シフォン、いちごチョコマーブルです。
いちご味は毎年大人気で心待ちにしてるお客さんも多いようです
毎年食べててもこのつぶつぶ感がたまらないです(*´ω`*)おいしい!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

10

edit
そら [No.307 - 23:19 2010]
シフォンケーキのイチゴ…大好きな組み合わせ♪
食べたい~☆

シルバニアはシルバニア、和服でヒットしましたよ☆カワイイです!

リンゴワンピもカワイイですねぇ~はじめましておでこちゃんとニッキの絵本のワンピが欲しいんですよね~

ひめにアリスの格好させたくて今探してます♪
01

11

edit
はな [No.308 - 05:00 2010]
またイベントに参加されるのですね~。

アイドールですか?
頑張ってください!!!

まゆさんの水色ドットワンピを着たニッキが
ブライスさまのブログにアップされているのを見かけました。
すごく嬉しくて、顔がほころんでしまいましたv-343


そらさん。
アリスはピュアニーモのOFはどうでしょう?
家にあるので、今度ニッキに着せてみますね。

こんな感じです。
大きめでも可愛い気がするんですけど。。v-362
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-DOL-0240&template=review.html
01

11

edit
まゆ坊 [No.309 - 21:55 2010]
そらさんe-346

イチゴシフォン、冬しか味わえない絶品ですよ☆

はじめまして絵本、見たことないんですよ~!
あまぞんで注文するにしても、なんか高いし(笑
ダンボールに入ってるニッキみたいな絵は見たことあるんですけど、、、可愛かった(*´ω`*)

今日アリスインワンダーランド展見に行ってきたので、アリス服、作りたくなりましたe-266
01

11

edit
まゆ坊 [No.310 - 21:58 2010]
はなさんe-346

2月のアイドールですよ~!頑張ります!
またニットワンピ屋さんになっちゃいそう・・・(^-^;

え!!!ほんとですか!?
うわぁ~すっごい嬉しいです^^
載せてくださってる方がいたんですね!
どちらのサイト様でしょう??
あたしは遭遇したことないんです~e-330
