くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

01

13

01:31
Wed
2010

No.0275

ただ今生産中。

生産中


ワンピース、大量生産中です。
Youtube見ながらさくさく作ってます!

赤りんご青りんご

可愛い生地はいくら同じの作っててもうんざりしないから不思議。
た~のしい~


なかよし


今回もニット物多くなりそうな予感なんですが、できればスキニーデニムとかボトムスも持って行けたらな~と思ってます。
ていうか、ちみっこ服つくらないとなんだけど・・・今回の主役はちみっこにする予定なのに!!ふぃぃ

マーブルベアもおでこちゃんに借りたマフラーでぬくぬく。似合うなぁ!


おそろいで


ペロキャットのフェルトのキーチェーン、いくつか持って行こうかなと思ってます。
ワンピとお揃いであったら可愛いかなと。
マーブルベアのはお店にあと1個しかないので、来月はきっとないと思います。残念

ペロキャットのワンピは前回と同じドット生地のほうが可愛いかもなぁ。。悩もう。


そんな感じで黙々生産中のあたしに素敵写真が届きました


ミアキさん家のテスカちゃん


ミアキさん家のテスカちゃんです
ブルーの水玉ワンピのセットをかっこよく着こなしてくれてます
雰囲気が大人っぽくて、かっくいいですね!
ワンピとニーハイの間の絶対領域(ていうんだっけ?)がセクシーで素敵です

うちにはセクシー系だるっこ不在なのでうらやますぃです


くまマドと一緒☆


ミアキさん、ベアベアのシフォンとマドレーヌも注文してくださったんです(*´ω`*)
くまさんマドレーヌを抱っこしてくれてる~
実際こんなおっきいマドレーヌあったら嬉しいよなぁ・・・
食べきれないか。

ミアキさん、本当にどうもありがとうございました
すっごく励みになります~!頑張りますっ(*´∀`*)ノシ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
