くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

01

15

00:44
Fri
2010

No.0276

結構頑張りました

マーブルベアサークルの方々


ひととおりマーブルベアのワンピが出来上がったのでみんなに試着してもらいました
みんな色んな着こなしをしてくれてます


タートルネックワンピ


前回のイベントで販売したタートルネックのも少しだけ作りました。
ちょっと袖丈長めにして、ぬくぬく感UPで。
だってなんか最近寒いんだもんー


最近かわいいマメ子


最近マメ子が可愛すぎる。
うちのおでこの中で唯一のブロンドちゃん


ニッキず


あと、この前製作中だった七分袖です。
右の試作のより少し丈を短くしたので、ワンピとしても、下にジーンズ履いてチュニックっぽくも両方バランス良い長さにしました。


ほっぺがかわいいのぅ


ninitaニッキはこのピンクのほっぺが可愛いお迎えしてよかった。。


りんご組


だるっこサイズ。
この2人のツーショットはなんだかかみ合わない。

ピュアニーモボディのきょんこにも着れましたので、ブライスやピュアニーモにも対応可能ですね
ニット素材なんで、多少は伸びますからね~


ぬくぬくプキ


だるっこ用のタートルネックもあります。
これも袖丈少し長めにしたのですが、、

小悪魔なかんじ!!笑


プキかわいいよー小悪魔だよー


プキはほんと小悪魔顔

きゅーん

この子絶対自分可愛いって自覚してるよ!!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

15

edit
はな [No.311 - 08:03 2010]
プキ、可愛い~。
本当に可愛いっv-345

家のプキよりも、黒髪が似合うし、小悪魔風なのはなんででしょう???

まゆママさんの帽子もステキですね♪
うちの子にもニット帽があるんですけど
ポンポンを付けるって考えなかった!
今度、参考にさせていただきます。

プキのそばのキューピーちゃんがかなりらぶりぃv-344
01

15

edit
まゆ坊 [No.312 - 14:06 2010]
はなさんe-346

ありがとうございます^^
プキ、変更点といえばおかっぱにしたくらいなんですけどね~
どうにもこうピンクのアイラインと長めの下まつ毛が小悪魔系ですe-277
ずっとドールに構っていると雰囲気で性格の違いが感じ取れるような気がしてきました(笑

このキューピーちゃんはミスドでもらったやつでフレンチウーラーの着ぐるみを着ています。
前におでこと2ショットの写真撮ったんだけどブログに載せてなかった~e-330
すごく可愛いんでいつか載せますe-446

そちらのちみっこくまさんは似てるけど違うみたいですね~
でも雰囲気が似てますね!
やっぱり巨頭ドールには巨頭ぬいぐるみがぴったりe-266
