くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

16

21:38
Sat
2010

No.0277

例のごとくハマっちゃってます

ぽけもん・・・


年末にポケモンやっと買って、ちまちま進めてます。
やらないといけないことたくさんあるのに、、気づくとなんとなくレベル上げとかしちゃってたり。

前作のパールは、ずかん487匹とかで挫折してます(笑
あと10匹とかで完成のはずなのに、詰めが甘すぎです。

ちなみにあたしの好きなポケモンは、ピカチュウでもポッチャマでもなくて


タマザラシ発見


これです。

ポケモンのゲームやったことない人は見たこともないかもしれない。
タマザラシです。まんまるです。

可愛すぎてずっと進化させなくて超弱いまんまレベル100とかにしちゃうくらい好きです。
でも、ピカチュウとかその他もろもろ可愛いポケモンたちに比べるとなせかむちゃくちゃ影が薄いです。


ぬいぐるみまでいたりして


グッズとかも全然ないみたいですが、ぬいぐるみは持っています。
これは20歳くらいの頃、小学生のとき以来ポケモンなんてやってないよて感じのときにたまたま行った名古屋の駅ビルの催事でポケモングッズ売ってたから覗いてみたらあまりのまんまるさに心を打たれて購入したもの。
このときはこのポケモンがなんていうのかも何も知らなかったのだけど
買っててよかった。
タマザラシグッズ情報、待ってます。

ぬいぐるみはちみっこたちの良い遊び場になっています。


シルバニアカレンダー


先日mintさんからシルバニアのカレンダーお土産にいただいちゃいました!
かわいいいいいいいいいいいいい

こんなにいるんだ動物!!
ひつじさんとか、めちゃめちゃかわいいですね
赤ちゃん全種類欲しいかもしれない。可愛すぎる。


1月!


1月の写真
どれも写真が可愛くて、毎月楽しみな予感です。

予告しておきます。
ハロウィン写真の10月がやばいくらい可愛いです


て、なんか毎日遊びまくってる感じですがちょいちょい作業は進んでますよ!
さーてやるぞー

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

16

edit
海飛灯 [No.313 - 22:36 2010]
ポケモン、私もやってます、始めたのが最近なのでまだまだ始めの方ですが……。
タマザラシ可愛いですよね!
私はロコンとハクリュウが好きです。
パール487匹って十分凄いですよ!
何をどうしたらそんなに集められるんですか?
01

18

edit
まゆ坊 [No.314 - 03:40 2010]
海飛灯さんe-346

ポケモンやってらっしゃるんですね~e-266ハマりますよね(*´ー`*)
ほんと、何をどうしてここまで集められたのか・・・・でも中途半端ですe-330
もう1年以上パールやってないのでもうすっかり忘れちゃってて。
今やってるシルバーはずかんかなり手抜きです。全然集めてません!
頑張りましょうe-446
