くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

18

20:15
Mon
2010

No.0278

ちみっこ服完成です

なかよしおそろい


ちみっこ服にやっと取りかかることができました。
結構楽勝かな~くらいのナメた気持ちで取りかかったら難しかったです
やっと気に入った型紙が起こせたので、これから量産に取りかかります~

といっても今は前回即完売だったでこニキのうさちゃんワンピの大量生産中なのでこれが全部出来上がってからですね~


巷で噂のコイツ


なんのへんてつもないトレーナーですけどね・・・
色んな色や柄で作りたいです。
あと、まだ作ってないけど下に合わせられるデニムのショートパンツでも作れたらな~と。
当日モデルに履かせるこのへんてこブーツも作っておかないと。


次ひとくちちょうだい


袖のリブ付けたけど、これもでこニキのワンピみたいに七分袖でもいいかも。春だし。

結構部屋にこもって作業してるのですが、只今絶賛就職活動中なのでなんだかんだバタバタしてます
また接客の仕事に戻ろう~と思って探してますが、、決まるといいなぁ
まさかこの歳になって就職にこんな苦労するとは思いませんでした。頑張るぞぅ


シフォンちゃん


もうもうもう、、可愛すぎて涙出そうなこのベアはBearBearの新入り看板ベアの「シフォンちゃん」です
お店の10周年記念で、白石ミーナ先生からいただいてしまいました!!!!!!
こんな!こんな可愛い子いいんですかっっ!?


ちょっとメタボ


体型がぽちゃっとしてて丸顔で、すっごく好みです
手触りもアンゴラの毛がふわっふわのもっふもふ。
耳だけ色が違うベアっていうのも意外と珍しいですよね~かわいいよぉぉぉ(ノД`)゜。
写真撮りまくっちゃいました。
今度ちみっこでも連れてってちょっかい出そう。


フルーツ盛り合わせ


うちのシフォンケーキをイメージして作ってくださったので、頭にはうちのケーキの飾りをイメージしたベリーのモチーフに、生クリームをイメージしたレースの髪飾りが

くそーおしゃれ番長めーー(ノД`)゜。あぁぅぅ可愛い

シフォンちゃんの可愛さに癒されたので作業再開しまーす


以下拍手返信ですっ

そらさん

ポケットモンスターピカチュウってずいぶん懐かしいですねー!!
ピカチュウ連れて歩けるやつですよね
あたしがたしか小学校4年とか5年生くらいのころにポケモンって発売されたので、がっつりハマった世代なんですよ~
あのころとは比べ物にならないくらいポケモン増えてびっくりですが、年甲斐もなく頑張りたいと思います~(笑

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

18

edit
はな [No.315 - 20:38 2010]
ちみっこ服、かわいすぎv-344
もうもうもう、ずるいくらいにかわいい~っ。
すごいかわいい~っ。

帽子もキュートだし
ブーツもいいですね!



就職…頑張ってください。
接客業だったんですね。

私は、デスクワークでしたん。
転職もしましたよー。

結婚して転職するときに武蔵新城のハローワーク、お世話になりました(汗)
01

18

edit
そら [No.316 - 21:41 2010]
キュートですね!
ヘッドドレスがたまらないです☆でもちみっこブーツ、実は密かに気に入ってます☆
ニッキ用は難しいですか笑?

ポケモンピカチュウは、あまりにもことある毎にピカピカ!言うんで鬱陶しくてやめました笑

就活…私は三年前に体調くずして仕事辞め、今は営業職やってます。まさか自分に営業職出来ると思ってなかったんですけどね(^^ゞどうにかなるもんです。体調に気をつけていい仕事見つけてくださいませ♪
01

18

edit
nariko [No.317 - 22:25 2010]
こんにちは。2度目なのですがもう忘れられているかもしれませんが(笑)
ちみっこ服かわいいですねーvv
最近リトルダルをよくかまっていたので、ついカキコミをv
ちっこい子の服は、袖の微妙な太さ調節が難しいですね( ̄ω ̄;)

あとブーツもかわいいです~vv


01

19

edit
まゆ坊 [No.318 - 11:58 2010]
はなさんe-346

わーいe-343
トータルで褒めてくださってありがとうございます~!!
あたしもかなり気に入っているので嬉しいですe-446

そうなんですよ~
昔アパレルの接客をしていて、色々トラウマ抱えてやめて(笑
そのあとはデスクワークしていたんですけど、最近接客に戻りたいな~と思ってきました。
就活頑張ります~!
01

19

edit
まゆ坊 [No.319 - 12:11 2010]
そらさんe-346

シフォンちゃん、めちゃおいしそうで可愛いですよねー(*´ω`*)食べたい・・・

あのへんてこブーツですか!?そんなに気に入っていただけて嬉しいですっ!e-266
以前ダルサイズで作ろうとしたときは靴底の素材がなくて途中で作るのやめちゃってたんですが、ニッキサイズ挑戦してみますねe-348

ピカピカ!笑
しゃべるんですね・・・知らなかったe-330
たしかにそれはうっとおしそう!

営業職なんですね!忙しそうですね~e-258
あたしも前職は営業でした・・・
ドール服の製作の時間が欲しいので次は忙しすぎない仕事を・・・と思って探しています(^-^;
就活頑張ります!ありがとうございますe-68
01

19

edit
まゆ坊 [No.320 - 12:15 2010]
narikoさんe-346

もちろん覚えてますよー!
私もちょくちょく覗かせていただいてますe-446
narikoさんもちみっこにハマってるなーと思って見てました(*´∀`*)
ちみっこは持ち歩きも便利だし、ちっこいくせにやたらフォトジェニックなんでかなり今構ってますe-266
型紙が面倒ですけどね・・・(^-^;ちっさすぎてすぐパーツなくしちゃうし(笑

ブーツ褒めてくださってありがとうございますe-343
意外と丈夫なんですこれ(*´ω`*)
01

21

edit
Meena [No.324 - 09:48 2010]
素敵なお洋服がたくさん完成していますね♪
イベント準備は大変ですが、楽しみながら頑張ってくださいね。
シフォンちゃんの写真を載せてくださって、ありがとうございました!
01

21

edit
まゆ坊 [No.328 - 13:49 2010]
ミーナ先生e-346

シフォンちゃん、本当にありがとうございますv-436
すごいたくさん写真撮っちゃいました!
ミーナ先生が大怪我しながら作ってくれたシフォンちゃん、大事にしますe-266
家宝ですe-446

イベントまであと少ししかないのでとても焦っていますe-330
まだ2度めなので全然準備に慣れないです~(ノД`)゜。
