くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

20

01:17
Wed
2010

No.0279

ムーミンカフェに行ってきたよ

ムーミンカフェ入り口


近くまで行く用事があったので、念願のムーミンカフェに寄ってきました。
噂通り混んでました~


ウェルカムーミン


少し薄汚れたムーミンがお迎え。
店内のムーミン家族もみんなニット帽とかマフラーとか耳あてとかしててかなり可愛かったです。冬眠しろよ!


このポンポンは・・・


なんか歩いて歩いて喉が乾いてたのでアイスラテを注文。
こ・・これはムーミンさん!!
このテンプレート欲しい。

あれ、このポンポン頭は・・・


付き添いおんどり


いたのか、おんどり。

このラテすごくおいしかった~
・・・高いだけあるよね!


なんか目つき悪くない・・・?


・・・・・・

なんか目つき悪くないか?笑


らっしゃい!


一番搾りでらっしゃい仕様ムーミン。
おばちゃんみたいでかなり可愛い。


イルミネーションで〆


ということで恒例のイルミネーションで〆。


今日はずっと歩いてたんで疲れました~

あ!そうだ!
さくらやが全店閉店というのを聞いて、ホビー館に駆け込みダルお迎えしてきました!
コリーヌ2人目買いに行ったつもりだったんだけど、ずっと欲しかった子がかなりの低価格だったので急遽お迎えです。
明日ブログに写真UPします~


ヒントはこの子!


ヒントはこれ!おたのしみにぃ~

そういえばもう中ってすっげぇ背でかいんだね。びっくりしたわ。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

20

edit
はな [No.321 - 10:02 2010]
ららぽのオーロラカフェには娘と一緒に行ったことがありますv-21
オーロラ、きれいでした~!


それから 新しいダルちゃん。
tweetyですか???

めちゃくちゃ可愛い子ですよね!!
01

21

edit
まゆ坊 [No.325 - 13:33 2010]
はなさんe-346

オーロラカフェ、この前行ってきました!
意外とおいしいですよね~(*^-^*)

ダル、お披露目しましたがトゥイーティです!
トゥイーティ、って打ちづらくて嫌んなっちゃいますe-258
05

12

edit
akiko  [No.516 - 10:42 2010]
私最近テレビでムーミンを観てはまってますムーミンカフェ行ってみたいですお店のかんじがかわいいですね私の妹がシルバニアファミリーのカフェに行ったそうなんですが超かわいかったと言ってました
05

13

edit
まゆ坊 [No.518 - 20:04 2010]
シルバニアのカフェもあるんですね!行ってみたい~
ムーミンカフェ、料理やドリンクもおいしいし内装も至るとこ可愛くておすすめですよー!
05

15

edit
akiko  [No.519 - 14:42 2010]
まゆ坊さんすいません間違ってましたシルバ二アファミリーのことなんですが妹にきいてみたらシルバ二アファミリーのカフェに行ったのではなくシルバ二アの商品のせんもんてんに行ったそうなんですちなみにお台場にあるそうです
05

16

edit
まゆ坊 [No.524 - 18:18 2010]
そうなんですか~!
専門店ってすごそうですね!気になる!
今度機会があったら行ってみたいと思います~(*^-^*)
