くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

01

21

03:28
Thu
2010

No.0280

やってきましたトゥイーティ

トゥイーティだぜよ


昨日お迎えした大型新人のトゥイーティです

なんかあまりの可愛さに写真フィーバーしちゃったんでたたみますね!

ギャルっこ


ということでここから写真めっちゃあります。覚悟はよろしいでしょうか。
それにしても最近作業机にへばりついてるので写真が全部同じ背景で申し訳ないです。
ごちゃごちゃだし・・・
たまには自然光で撮りたいなー


すっげー可愛い


それにしてもめっちゃ可愛いです。トゥイーティ。
トゥイーティとそっくりな顔してます。ほっぺとかリップとか。
なんで人気ないんだろうなぁ。
コリーヌもめちゃめちゃ可愛いのに、、この2体価格破壊してますよねー


これの名前なんだっけ???


じゃーん

人形の顔の可愛さもさることながらおまけの小物の多さと可愛さもかなりの魅力でずっと欲しかった子なので低価格でお迎えできてかなり嬉しいです(*´∀`*)


ぜんしーん


全身。このアウトフィットかわいーねぇ
あんまりデフォ服ずっと着せとくことってないんだけど、これはしばらく着せておきそう。似合ってるし。


スニーカーがかなりツボです


スニーカーがめちゃくちゃ可愛いです!!!
やっぱりダルと顔が似てる。似せたのかな。


髪の毛どうにかして・・・!


だがしかーし。
髪の毛が大変なことになってます。
長い間ビニール巻かれてたから仕方ないのかな・・・
でも髪の色とか内巻き具合が好みなのでどうにかしたいですどうしたらいいんだいメアリー。


この角度だと髪のハネもいい感じ


この角度で撮るといーかんじのハネ具合なんだけどなぁ。うーんうーん


これほんとに同一人物?


この写真みたいにするの絶対無理だろう!うそつき!
ちょっとハサミ入れてみようかなーでも短くはしたくないなー


横顔美人


にゃぁぁやっぱり美人さん。。
ブラウンの目がいいですね!光入れづらいけど・・・
プキみたいなにっこり口なのにどうもすかした大人っぽい顔立ちしてますねー
リアルに女の子顔。
トゥイーティに限らずダルの横顔かなり好きです。まつ毛のきゅんとしたとことか。

トゥイーティやコリーヌお迎え迷ってた方はすぐさまさくらやホビー館へ行くことをお勧めします
ティンク欲しかったけど、いなかったよ。当たり前かー。。
あ、あと花菖蒲(だっけ?)も格安でしたよー
あたしとしてはコリーヌやトゥイーティのファンがもっと増えてくれることを望みます。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

21

edit
そら [No.322 - 07:39 2010]
フードが可愛すぎです~♪
靴もいいですねぇ芸細かい!
トータルでカワイイですね、お嬢ちゃん笑

髪の色も黄色が似合いますし、結構計算されつくしてますね~☆ベルトまでいいカンジ!
01

21

edit
はな [No.323 - 07:55 2010]
トゥイーティ、お顔も可愛いけれど、OFがすごく好きv-345

昨日、危うく仕事をぶっちして、ホビー館に行きそうになった……(汗)
行きたいけれど、ちょっと仕事がおしていて……。
…フリーでちょこっと前職のお手伝いをしていまする。

コリーヌが欲しいんですよぉ。。。
あの、とろんとしたお顔が好きで。

お手頃ならば…欲しいです。。。v-356

…くすん。
まゆさんのトゥイーティを見ながら癒されることにします。
01

21

edit
まゆ坊 [No.326 - 13:37 2010]
そらさんe-346

なんかぷくぷくしてて可愛いんですよ~e-349
このパーカーすごく欲しかったんですe-266
うちで可愛さ爆発させて、全体的に人気が上がればいいなぁ~i-184と思うばかりですe-446
01

21

edit
まゆ坊 [No.327 - 13:43 2010]
はなさんe-346

きっとコリーヌはまだまだあると思いますよ(笑
ね!可愛いのにね!
メイク薄いんでぽやんぽやんしてて、癒される顔なんですよね~コリヌ子e-446

機会があれば是非コリーヌはおすすめですよ!
ピンク色のアイもまた可愛いんですe-456
あ、やっぱりコリーヌもう1人欲しくなってきたe-260

お仕事頑張ってください!(*´∀`*)ノシ
