くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

24

23:43
Sun
2010

No.0282

ドールショウ遊びに行ってきましたよぅ

でこニキだいすきだ


ドールショウ行ってきましたよ~
アイドールと違って男の人ばかりの光景にびっくりでした!
ほへ~異空間。

ペットワークスブース行ってきましたよ!
でも、、行ったのがかなり遅かったのでニッキ購入できず・・・ざんねん

でもでも、置いてあったポストカード。なんと2010でこニキプランとな!!!
商品化してほしいのはAのニッキとJのニッキ。あ。Hのニッキも超可愛い。
ていうかHはおでこちゃんも商品化してほしい!
おでこちゃんはBとGの子を猛烈に商品化希望です(*´ω`*)

あれ、もしかして全部商品化決定してたりするのかな・・・?
だとしたら上にあげたやつは全部買ってしまいそうな予感。
ちくしょうでこニキ大好きだ!!!!


ドーナツかつら


戦利品は半額になってたドーナツかつらのみです。
モデルはninitaおでこのにこちゃん。似合う!
うちの子ではにこちゃん以外似合わなかったです。ドーナツ。

あと!Grooveブースで新製品見てきました!可愛すぎて!感動!
フィービーはお迎え決定で、あと6月発売のダルとリトルダルも確定な感じです。
メイク薄めで超好み。6月子は髪型も今までにないもので、超可愛かったです。
最近あまりなかった「普通の女の子」って感じで。あぁぅもうほんと可愛かった・・・写真撮りたかった


にしてもやっぱりイベント行くとやる気わきますね!頑張るぞー!!
さっきまで生たまねぎ食べたせいで頭痛くて死にそうだったんですけど歯磨いたら治ったんで頑張ります(笑
あたし昔から生たまねぎ食べるとすっごく頭痛くなるんですけど・・・そういう人って他にもいますか?


かごバッグ


そんな感じでせっせと来月のアイドールのために製作中なわけですが(なんか不具合があって落選したらどうしよう)
今回バッグとかヘアピン等の小物も販売予定してます。
このバッグ超可愛くないすか!?このワンピにぴったりんご
どれくらい持っていけるかわかりませんが・・・随時お知らせしていきますね


以下拍手返信でっす!

涼さん

チョコミントシナモ(*´∀`*)なんかすごく気に入っちゃいました!
おいしそうに見えてきましたよ
涼さんのようにシナモ可愛く撮ることができなくて悪戦苦闘です
トゥイーティはやっぱりアネキ顔ですね!
同じパーカー着てもシナモとトゥイーティ、雰囲気違いすぎてびっくりでした!
シナモのほうが似合いますね

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

25

edit
はな [No.331 - 06:37 2010]
ドールショー行ってきたんですねv-343

いいなぁ。
でこにきラインナップは、以前アンケートに描いてあったデコニキと一緒かなぁ?
すごく可愛い子がいたので、
これから出るかと思うと、ドキドキしますv-353
まなべさんのブログに、カチューシャかつらをかぶった
はだかんぼうのおでこちゃんがいたんですが、
かなり可愛かったです。

パラボックスの靴をはかせていて、
似合っていましたv-353


ダル…6月発売見たいです。
「普通の女の子」なんですねv-323

早く、サンプル画像が出ないかなぁ。。。。

おさいふと相談しなくちゃ。


最後に。
バッグ可愛いですv-353
りんごワンピにぴったり!

ナチュラルな雰囲気なので
合わせやすいデザインですね☆
おでこちゃんは、何を持って行くんだろう?
おやつかな?
01

25

edit
そら [No.332 - 19:41 2010]
アンケート取ってたやつですよね!どれもかわいくて全部商品化してほしいです~♪
もう一枚は絵本のリンゴワンピバージョンですね。
あのワンピが大好きなんです☆

おでこちゃんのバッグにはやっぱりキャンディーかチョコレート!それとちっちゃなくまのぬいぐるみとか。
だったらいいなぁ♪
01

26

edit
まゆ坊 [No.334 - 23:26 2010]
はなさんe-346

でこニキアンケート、やってましたね~!
あたしが気づいたときは既に終了していたので内容見てなかったんです!(>_<)
このアンケートだったら参加したかった~!!

ダル、やばいですよ!ほんとに可愛かったe-266
6月はリトルダルも欲しいし、、ジュエはやめとこうかなぁ。
でもなんだか最近でこニキやリトルダルはまんべんなく構えてるのに、DALがまんべんなく可愛がれていない気がするのでe-351
きちんと可愛がれる体制を整えてからお迎えにのぞみたいと思ってますe-446
公式写真の発表が楽しみです!

でこニキもDALも今年可愛い子づくしの予感でわくわくですねe-343

バッグ、とてもかわいいですよ!
マチがあるので色々入れやすいと思います。
お人形とかお菓子とか。
たくさん荷物詰め込んで歩いてたら可愛いでしょうね~e-266
01

26

edit
まゆ坊 [No.335 - 23:29 2010]
そらさんe-346

アンケートのだったみたいですね~知らなかったです(^-^;
ここでこれがいいと言っても届かない現実。しゅん。
そらさんが以前おっしゃっていたりんごワンピってこれだったんですね!
フェルトなのにすごく可愛いですね~e-434
やっぱりでこニキはお揃いが可愛いe-266

おでこのバッグの中身、私も同じこと考えてました(笑
イベントでモデルさせるときにはこっそりお菓子とか詰めておこうかな(*´ω`*)
