くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

30

03:04
Sat
2010

No.0285

パチモンさんトレーナーず

でけましたよー


やりかけで放置していたちみっこトレーナー完成しました。
パチモントレーナー。色はピンクとブルーです。
模様は刺繍なので表情に個体差が出てます。
トレーナーだけだとなんかさみしいので、ボーダーソックスか何か作ってセットにします。
ちみっこ用の靴って売ってないし、足元さみしくなっちゃいますもんね~


ずらっと


試しに全員に着せてみました。
なんかやっつけな感じの写真ですみません・・・!
イベント前にちゃんとした写真撮ります。
それにしてもちみっこ増えましたね。

とりあえずこのシリーズは七分袖のラグランにしました。
ちみっこ用は他にも色々作るつもりです
なんてったって数が多いですから(笑)


ぷうたろうとキャメろん


ところで今日は渋谷のHbGでお買い物してきました。
なんか超価格破壊なセールしててびっくり!
HbGはセールしないもんだと思ってた。。
HbGのキャラクター、キャメろんはぷうたろうに似ててなんか他人とは思えない(*´ω`*)


願かけてみる


お守り買ってきました(笑)お守りって!!
就職がうまくいきますように・・・

最近はどこの面接行っても「応募が殺到してまして・・・」の一言を必ず言われます。
みんな苦労してるんだね

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

30

edit
そら [No.339 - 07:52 2010]
なんだかこっちまでニヤッとしちゃうトレーナーですね。
でもカワイイ!アタマにボーダーのバンダナ被ってちみっこパイレーツ参上☆

まゆさんの就職がうまくいきますように…´∀`
01

30

edit
はな [No.340 - 11:25 2010]
Tシャツ可愛いですv-119
ジャックをとなりに置きたい~っ。

兵隊かわいいなぁ。
後ろのアリスは美しい。

で、気になるのが……。
おんどりのゴーグル!
めちゃくちゃ似合ってるv-344

就活私もそらさんと一緒にお祈りしていますv-357

食道炎早く治るといいですねv-353
01

30

edit
まゆ坊 [No.341 - 19:38 2010]
にやりe-440

顔プリントって、なんかこのサイズだからできたって感じですね~
おっきいと、なんだかわけわかんなくなりそうです。

ありがとうございます~(ノД`)゜。
仕事を選ばなければどこかには決まるのに、と言われることもありますが、やっぱり楽しい仕事がしたいので、、頑張りますっ!
01

30

edit
まゆ坊 [No.342 - 19:44 2010]
じゃっくじゃないですよぅ~(*´∀`*)
パチモンのパチおです!笑
とか言いながらジャックとアリスのツーショット写真とか撮ってましたe-446

トランプ、顔めっちゃ可愛いですよ!
あまり人気ないようで格安でゲットしちゃいましたが。
くせっ毛も見慣れちゃって今ではこれも含めて可愛いです。

おんどりのゴーグルはリカちゃんの付属品ですe-348
頭のサイズが似てるので意外と代用できますよ~

治療と就活頑張ります!ありがとうございます(ノД`)゜。
でもこの前鎌倉でひいたおみくじに「病気 長引く」とありましたe-350
