くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

31

02:01
Sun
2010

No.0286

引き続きパチおさんワンピ

うさたんとくまたん


ジャ○クじゃないですよ!
これをジャ○クと呼んでしまうと著作権とか引っかかってきそうだし
あくまでもジャ○クのパチモンに似せた更なるパチモンです(笑
とりあえず「パチお」とでも呼びましょう。

昨日の写真があまりにもひどかったんで、これもひどいですけど少し追加です~

うさたん水色似合うね!
これ全部ミシン縫いで仕上げたのですが、ちみっこ服はやっぱり手縫いのほうが楽ですねー!絶対!
大きな服のときは気にならないアホ毛もこのサイズだと目立つ目立つ
でも縫い目の綺麗なミシンで頑張ります。


おんどりとぞうさん


おんどりはなぜかぞうさんと共演。
これもテディベア教室で作る子なんですよ~ぱおーん
あたしはまだ2体目のベア作りの途中ですが、上級者になるとぞうさんとかはりねずみとかうさぎとかわんことかになってきます。
たまにあたし以外全員ベア以外の動物を作っているときがあります。ベア教室なのに!!笑


ぞうさんのおはな


ぞうさんのおはな~

おんどりは男の子なんだか女の子なんだかわかんなくなってきましたね。
普通に女の子の格好ばっかさせちゃってます。
まいっか!


ちみっこ仲間


ドール系のイベントでもよく見かけるミニチュアベアです。
うーん、やっぱり巨頭ドールに普通のミニチュアベアだと「ぬいぐるみ」な感じにしか見えませんね~
ドールハウスに置いたりしたらめっちゃくちゃ可愛いだろうなぁ~


おひめさまとスケリントンさん


うちのおひめさまです。アリス子様(笑
おひまさまといいながらいつもたいした格好させていませんが。
ピンクアリスのデフォ服があまり好きじゃなかったのですぐに脱がしちゃって、アリス服つくってあげるかんね~とか思ってたのに全然やってねぇ。

いやーそれにしてもアリス子は美人さんだよね(はなしかえた
ワンレンのときはきっつい顔・・・と思ってたけど。
ウィッグ変えてよかったです
実はこのブロンドにする前はオレンジっぽい色のウィッグにしてたんです。1日だけ。
なんで1日だけかとゆーと、単純にヘアカット失敗しました
オレンジのときはあたしの大好きな2号機パイロットぽくてそれも可愛かったんですよ!
カットに失敗しなければなぁー。。
同じのも1個買ってきてまたやりなおしてみようかな。。


ちゅう


ジャックにちゅう

あくまでも左はジャックで右のはパチおです。
なんて、また叩かれたらやだなぁ。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
