くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

01

21:11
Mon
2010

No.0287

アイドール出展いたします~

うさぎのはなちゃん


2/14のアイドール28に出展決まりました~
記入漏れにビビりまくってたので今までちゃんと告知してなかったのですが。

ブース名はくまのこようひんてん Happy Happy Collector
5階 け-5,6です

幾度となく登場しているちみっこくまちゃんとの合同ブースです。豪華にいきますよ~!
ぜひ遊びにいらしてください

前回完売してしまったうさぎワンピ(ピンク・ブルー)の再販もあります。
ちなみにこのうさちゃんの名前は「はなちゃん」というそうなので「うさぎのはなちゃんワンピ」です


ぱっちりめ


そんでもって、そのちみっこくまちゃんのアップリケのついたワンピです。
なんか前回と変わり映えしてなくてすみません(ノД`)゜。
色んな生地と合わせてみたのですがこの水玉の生地が1番可愛かったので

まだピンクしか作れていませんが、ブルーも作ります。
ブルーのほうはくまちゃんの色も違います。


ねむりめ


アップリケはニッキの着てるぱっちり目と、おでこの着てる眠り目と2種類です。
スリーピングアイのでこニキにぴったりの仕様ですね


なんかほんとに前回と同じ生地のものばっかり紹介してますね恥ずかしい
他にもボーダーものも何種類か出す予定ですので!で!


てれちゃうぜ


おなじみちみっこくまちゃん
ベア界ではおなじみですがドール界でのブームを狙っています

当日のブースにはちみっこくまちゃん、リトルダル、プチブライスサイズのドールハウスも並びます
設営が楽しみ~!


てれちゃうんだぜ


くまちゃんも色んな顔、色、衣装の子がずらっといます。もちろんうさちゃんも。
このほのぼのとした顔、癒されます


それにしても、ちょっと今回ブース数少ないですね・・・さみしいです
お客さん、たくさん来てくれるといいなぁ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

01

edit
そら [No.343 - 23:16 2010]
ポンデライオンに目が笑

うさぎのはなちゃんもちみっこクマちゃんもカワイイ~♪
ちみっこうさぎさんがほしいから頑張って都合つけたいなぁって思います!

体調に気をつけて準備頑張ってくださいね☆
02

02

edit
まゆ坊 [No.344 - 11:26 2010]
敢えてポン様には触れずにいました(笑
ちなみに1枚目の写真だけはハゲてないんですよ~
ニッキにでも取られたのかな?e-440

ぜひぜひ!お時間がご都合よろしければいらしてください!
そらさんにお会いしたいですe-446
うさちゃんも、きっと相当悩まれてしまうくらいの数があると思いますよ~

アイドールまであと少し!頑張りますね。
ありがとうございます(*^-^*)
02

02

edit
ミアキ [No.345 - 14:20 2010]
どれも可愛らしくて、拝見するだけでも癒されます~(^^)
ポンデライオンの意外な姿にときめきました(笑)

残念ながら当日は都合がつかず会場へは行けないのですが、うちのダル&ちびダル用に通販出来たらいいなと思ってます。
っていうか、いつかドールイベントに行ってみたい…。
次の機会の時には必ずっ!

雪が降ったりして寒い日が続いてますので、お身体をご自愛の上で頑張って下さいませ☆
02

02

edit
はな [No.346 - 21:51 2010]
はなちゃんワンピかぁあ!
私のためにあるようなワンピ(笑)

ninitaちゃんに良く似合ってますv-344

ちみっこ服…私も作りたいとは思うのですが
あの小ささに……。

まゆさんは、本当に上手だなぁって思いますv-352

アイドール、楽しみですね~!
写真で見ただけですが、まゆさんの前回のディスプレイが本当に可愛くて感動!
今回もステキなんでしょうねv-360

私も行きたいなぁ。。
夫が休日出勤ならば行けるのに……ぶちぶち。

いつか、娘と行けるといいな。
02

02

edit
まゆ坊 [No.347 - 22:02 2010]
ありがとうございますe-446e-266

イベントで完売しなかった分はくまのこようひんてんにて販売する予定ですのでもし気になるお洋服がございましたらぜひぜひチェックしてみてください!
イベント、微妙に遠いですもんね・・・e-441
これからもイベントには出れたらいいなと思っていますので、いつかミアキさんにお会いできるのを楽しみにしてますe-343

急に雪とか降ってきてびっくりでしたが、暖かくして作業頑張りますね(*´∀`*)
02

02

edit
まゆ坊 [No.348 - 22:09 2010]
そうなんですよ~
偶然にもうさぎのはなちゃん。聞いたときびっくりでした(*´ω`*)
ちなみにはなちゃんワンピを着ているこの子は実はninitaヅラを被ったクレヨンなんですよe-446
んで、下のドーナツかつらの子がninitaなんですe-51
それこそほんと双子が髪型一緒にしたらどっちがどっちだかわからなくなる法則ですねe-440

ありがとうございますv-436
でもちみっこ服はやっぱり神経を使うので、休み休み作業してます。
実はあまり器用なほうではないのでじっくり時間かけてやってますよ~
なので、喜んでくれる方がいらっしゃるともうほんとに嬉しくてe-259

今回のディスプレイはちみっこくまと一緒なのでもっともっと可愛くしますよ~!
写真撮りまくりますe-420
イベントは基本休日ばかりですもんね。。
あたしもはなさんと娘さんにいつかお会いしたいです(*^-^*)
