くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

04

18:03
Thu
2010

No.0288

ちみっこ服サンプル

うさこ


ごぶさたです~
製作頑張ってますよ!楽しいです
アイドールのページからか、新しいお客様も見に来てくださっているようで、ありがとうございます!

今日の写真はアイドール展示予定のサンプルです。。


ピンク似合うかな?


アップリケが2つしかないので、今回は展示のみになりそう。
次のイベントで販売すると思います形は変わるかもしれないけど。
我ながら結構気に入ってます。
ちみっこ用のガーリーな服って作ってなかったから。
うさ子似合うじゃないか!かわいいかわいい


みつあみアリス


久しぶりに外で撮ってみたので防寒対策してるちみっこたち。
珍しいアリスのみつあみ姿。意外と似合うなぁ。
ピンクアリスが、メイク濃いわりにはなんだか色んな髪型が似合う子なのでもう1人いてもいいなぁと思ってます
こっちのブルー、ちょっとフリル長めになっちゃった。サンプルでよかった


新ロゴ


そろそろラッピングも開始せねばーということで、新ロゴです。
柄物多いんで、シンプルな包装にしようかなーとか考えてます。
作るのも楽しいけど準備も楽しいなぁ!


アイドールvol.28 都立産業貿易センターにて!
くまのこようひんてん Happy Happy Collector
5階 け-5,6です


おまけ


硬直


せっかくなんで雪とツーショットと思ったらいつになく硬い表情を見せてくれたちみっこ。
そうか、恐いか。


おそるおそる


雪はもうすっかり固くなってたので雪遊びはできませんでした。


以下拍手返信です~

ちぇり*さん

ありがとうございます(*^-^*)
おでこちゃん気になってらっしゃるんですね~
おでこはほんと癒される子ですよ
ピンポイントで気に入った子が手に入りづらい難点がありますが、やっぱりおすすめです

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

04

edit
そら [No.349 - 20:59 2010]
ピンク好きなんですけどブルーのちみっこちゃんにピッタリ!クマさんアップリケがまたカワイイです♪

くまのこようひんてんのロゴもとってもキュートです(^-^)b
02

05

edit
はな [No.350 - 06:12 2010]
あー。
かわいい!
かわいい!
かわいいっ!

イヤーマフに
ワンピに
ブーツ…。
そして、パーカー!

すごいかわいい~。
めちゃくちゃ欲しいです!

アリスと一緒に誘拐したいv-344

アイドール当日は大人気間違えなし!だと思います。


昨日、ブライスにイヤーマフを作ったのですが…。
まゆさんのボタンを使ったイヤーマフのアイデアに脱帽ですっv-353

ラインストーンも、よくきれいに貼れましたね。
ピンセットの世界ですよねv-356
02

07

edit
まゆ坊 [No.351 - 23:32 2010]
ありがとうございますe-446

アリスの目がブルーなのでブルーが特によく似合うのかもしれません。
次のイベントでは出せたらいいな!
02

07

edit
まゆ坊 [No.352 - 23:37 2010]
イヤーマフはよそ様で購入しましたものです。
可愛いですよねe-266

洋服以外は誰かに頼りっきりなことが多いですe-263
今回のイベントでも可愛い小物が見つけられるといいな~と思ってますe-446
04

15

edit
優(ゆう) [No.477 - 00:07 2010]
はじめまして。
リトルダルはうちにはいないのですがこのピンクとグレーのボーダーを着た髪の長い子はどの子なんでしょう?
ウィッグ交換とかしていらっしゃるのでしょうか?
可愛いからお迎えしたくなりました。
04

15

edit
まゆ坊 [No.478 - 21:10 2010]
はじめまして

このリトルダルは白兎のウィッグを交換した子です
元のウィッグが超ロングヘアだったのでセルフカットしました
白兎の顔がすごく好みなのでノーマルな子と2体いるんです
顔に癖がなくなんでも着こなしてくれるのでおすすめですよ
是非お迎えしてあげてください~
04

18

edit
優(ゆう) [No.479 - 22:46 2010]
こんばんは。
先日はリトルダルがどの子か教えてくださりありがとうございました。
出先の近くにあったショッピングセンターでドールを扱っており、リトルダルが沢山置いてあり白兎ちゃんがまだいたのでお迎えできました。
おんどりも実は欲しいんですけど予算が…という感じで涙をのみました。
とりあえず、この白兎ちゃんを可愛がります。
04

24

edit
まゆ坊 [No.480 - 00:21 2010]
返信が遅くなりましてすみませんでした!
早速しろうさゲットされたのですね~!
まだ在庫があるようでよかったですe-446
うるうるおめめのしろうさちゃん、たくさん可愛がってあげてください~e-266
