くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

25

10:16
Thu
2008

No.029

京都で逢引き1日目

帰ってきましたー


のーんびり2泊3日過ごしてきたよ


写真で振り返りまーす


まず京都到着してまさかの大雨にしばし足止め


あたしの雨女っぷりも、もう才能だよね


ちょっとやんだので、まだ雲行きは怪しいけど清水寺へ出発


京都駅での写真がない理由は、撮ってもらったのだがみやちゃんが撮ったあとに


「まゆポン、痩せたほうがいいかも・・・」


と呟いてしまうくらいアンパンマンだったので割愛させていただきます(笑)



きよみずとうちゃく


清水寺ついたー


こんときもうヘトヘト


おかしーなー前に来たときはそんなバテてなかったんだけどなー


これが歳のせいってやつ?


きよみずのぶたい   きよみず

清水の舞台。


ここはいつ来ても人が多い・・・


ガイドブックとかの写真でも人写りこんでるもんね。


人のいないときってないもんかねぇ


そんで清水を出るあたりでまたザー


みやちゃんの危機回避能力のおかげで間一髪でカフェに非難。


そこで結構語ったんだけど、ミラクルがね・・・


お互い「これは京都で話そう!」って暖めてたネタがあって


しかも、そう思った(とゆーか気づいた)のが同じ日で!


ミラクル


って話せよ!って感じだよね笑


ここじゃあ言えねぇkao01


でも、お互い衝撃的な話だったよ!


ヒントは、


みやちゃんは10年ぶり


あたしは4年ぶり(オリンピック


解答はメールにて受け付けております。笑


見事正解したら、えーと、おめでとうってゆってあげます(笑)


きよみずのこみち1  きよみずのこみち2  きよみずのこみち3


清水寺から帰る途中の小道が大好きなあたし達です。


最高だよねーこの風景。


ちょっと階段が不安定ですべりそうなんだけどさ。


こんな風景が普通に存在してる京都って、やっぱスゴイ!


誰が写真撮ってもサマになるもん


くもり空の京都ってのも、情緒たっぷりでまた素敵でした。



このあとはまた雨が降り始めてしまったので


祇園でわいわいお買い物を楽しんでホテル戻りました。


では、また明日!


ちなみに、おみくじは2人とも微妙な結果でした。


みやちゃんは『半吉』とかゆーわけわからんものを出してました(笑)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
