くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

02

11

02:26
Thu
2010

No.0290

まだまだ作りたいんだぜ

カナ子だよ


イマイチやる気のない顔してやがるカナ子です。
まだ紹介してない商品をご紹介しますね~


だるっこ用スキニー


まずカナ子が着てるのがダル用のスキニーデニムとチュニック丈のカットソーです。
スキニーがね、ほんと足ぴったぴたで、お尻のとこも不自然にもたつかず座ってもOKな型紙、を作るのに苦労しました
試作作りまくったおかげでデニムのステッチがうまくなりましたよかったよかった


くまのこたちが興味津々


チュニックは、やっぱりちみっことダルのお揃いがあったら可愛いよなぁ、、と思ってギリギリ仕上げました
まだピンクしかできてないので(しかも数もちょこっと)ブルーも、、頑張って作りたいと思ってます~
ちなみにでこニキとも兼用できるサイズです(でこニキだとひざ丈)
お尻が隠れるギリギリ丈なんで、セクシーダルっこをお好みの方はこれにニーハイとかでも可愛いと思います


ブーツインもできまっせ


ゆったりしたブーツならブーツインも余裕です。
足細いからね、うらやましい。


ストリートちみっこ


あとちみっこ用も。。
パーカーとかうさぎのはなちゃんシリーズとか色々作りました。
パーカー、色違いも作りたかったけど間に合いそうにないのでピンクだけかな。。


デニムのミニスカです


パーカーの下はこんな感じです。
ちみっこにはデニムのミニを作ってみました。ちっさすぎだ!
左のたまごみたいに、ワンピに合わせるのもアリです。ちょこっと裾見えてるの可愛い


ステッチが・・・


ステッチも一応・・・ちっさすぎてめっちゃ省略したかったけど一応・・・
これまだ量産できてないんですよ!やばい!
Tシャツとセットにする予定でTシャツだけは出来上がってるんだけど。いそげ~


このセットになりました


写真多くてすみません
最後にパチおワンピはワンピとこのボーダーソックスのセットになりました。
くつしたの長さがまちまちだったりするけど、気にしない(*´ω`*)
それがですね~このボーダー生地がなんだか伸びない素材でして。。
いちお作り終ってからぐいぐい伸ばしてちみっこたちに履かせて、形はジャストになりましたが、ちょっとはかせるとききついかもしれないです・・・すみません

明日はとりあえず出来上がってるものとディスプレイ用の棚とかを発送します!
あとすこし!頑張ります~!!


アイドールvol.28 都立産業貿易センターにて!
くまのこようひんてん Happy Happy Collector
5階 け-5,6です


以下拍手返信です!

そらさん

いつも暖かいお言葉ありがとうございます(ノД`)゜。
でもなんかあと少しだ!と思うと休みたくないものですね~
というわけでなんか頑張っちゃってます!
イベント後に疲れがどっぷりきちゃいそうですね~(^-^;
明日嶋田さん家で発送の準備をするので、販売用のちみっこくまたちを一足先に見てきますね!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

11

edit
そら [No.358 - 08:31 2010]
すごーい、全部カワイイ!
パーカーいいなぁ☆スキニーもおしゃれですね。こういうフツーの服って着せたくてもなかなかないんですよね~。
きっと完売しちゃいますよ☆

しかもちみっこブーツ、増えましたか?
これも欲しいです(ウチのコサイズで笑)

もぅ少しですね。
ホントに体調には気をつけてくださいねd=(^o^)=b
ちみっこクマさん達も楽しみです~!
02

11

edit
はな [No.359 - 08:48 2010]
ちみっこスカート…。
ステッチすごすぎ!!

カナ子さまのスキニーデニムもステキe-266

パーカーもワンピもチュニックも……!!1
なんだか感動です。

ちみっこ服…欲しいけど
そらさんの言うとおりに完売だろうなぁ。。
再販希望☆ 特にパーカーとはなちゃんワンピとデニムスカート
あとねーブーツも……ってほとんどじゃん>私。


なんてわがままを言いましたが(ごめんなさい)
こんなに細かい作業をしたら
体中ガタガタになりそう…。

体調に気をつけてください☆★

02

11

edit
まゆ坊 [No.360 - 21:06 2010]
ありがとうございます!
全部可愛いだなんて(*´∀`*)エヘヘ

スキニーって、そのドールにぴったりじゃないといけないので、ワンピとかと違ってブライスとかリカちゃんとかのを代用ってできないんですよね!
DALサイズが微妙にマイナーなのか、、欲しくてもなかなか見つからなかったので思い切って作ってみましたe-446
でもネットにも出したいので結構余裕みて数は作ったので、完売はしないと、、思うんですが完売したらそれはそれで嬉しいですね(*´ω`*)

ちみっこブーツは黒をちょっと前に作りました。
でこニキサイズもやりたいですね~。。でも靴底フェルトだとちゃちいかな、、うーん

今日嶋田さんとこでイベントに出す予定のたくさんのちみっこくまやうさちゃんたちを見てきましたよ~!もうどれもこれも可愛かったですe-349
もしそらさんイベントいらっしゃったら絶対声かけてくださいね~!
02

11

edit
まゆ坊 [No.361 - 21:13 2010]
えへへ(*´∀`*)ありがとうございます!
ちみっこ用の服は手縫いのものが多いようなので、手縫い苦手なあたしは意地でも全部ミシンで仕上げてやるぞと思ってやたら頑張ってしまいましたe-263
完売しないですよ~e-330たぶんe-330
まだ2度目の出展なのでかなり未知数です。
でも今回は気合い入れてたくさん数は作りましたので、、ネット用、出せたらいいな!
ちなみにブーツはなんか量産できそうにないので今のところ販売は予定してないです。。
でももうすぐカウンタが1万超えそうなので、記念に抽選とかでならしてもいいかなぁ・・・・・・・・とは思ってます(曖昧に宣言)

なんか今回は嶋田さんとのコラボで前回より盛大に展開できるのが楽しみで、あまり疲れが出てきてません!今のところ。。
土曜の夜はぐっすり寝て備えたいのでそれまでは徹夜覚悟で頑張りますよ~!!
