くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

02

12

03:23
Fri
2010

No.0291

ちみっこのお部屋へようこそ

る~るる♪るるる♪る~るる♪


昨日はHappy Happy Collector嶋田さん家でアイドール用の荷物梱包してきました!
超ギリ(笑

んで、販売予定の商品を見せてもらいましたのでご紹介しますっ!


ちみっこのおへや


ダンボールに入るだけ詰め込んだので全部の商品を紹介することはできないのですが、、
リトルやプチにぴったりのドールハウスを色んなサイズでたくさん。
これは縦型。
ドールハウス+ちみっこくまちゃんのぬいぐるみのセットです!
どのお部屋にどのちみっこを配置するか悩むなぁ・・・


なんかたくらんでそうな目だ


これは少し小さめの正方形。
なんかおまいら目つき悪いぞ!笑


ちみっこキッチン


と、これが横型です。
中の家具は全て固定してあるわけではないので、椅子とか自分で好きにレイアウトすることも可能です。
壁に飾れるのでインテリアにもできますよ~

昔から嶋田さんが作っていたシリーズなのですがちみっこたちにぴったりすぎで感動しました
かなりたくさん持って行きますよ!
部屋の内装や色もたくさんあるので、イベントでアパートのように並べるのが楽しみです


ちみちみバッグがたくさん!


あと、バッグです!
すっごくすっごく丁寧で美しい手編みのバッグです
嶋田さんのお姉さんが作ってくださったのですが、、完成度すごいです。やばいです。
大きさも色も形もたくさんありますよ~!
欲しいんですけど、どれにするか超迷います。
設営のときに先に選んじゃお~っと(*´ω`*)
しかもそれぞれのバッグに合わせたプレゼントBOXとセットです。
それもまたどれにしようか迷う一因なわけで。。


ピンクがお気に入りです


あとですね、ドールサイズのぱっちんどめです。
嶋田さんワールド全開のデザインです。ほんと癒されます


ぱっちんどめ


色もたくさん!組み合わせもたくさん!だから迷うんだって!笑
サイズもちっちゃいのとおっきいのとありますよ~
オーナーさんとドールでおそろいも可能です(*´∀`*)


おそろいのチョーカー


と、おそろいのチョーカーです。
革ひもは好きな長さに切れるのでドールに合わせて調整可能です。
あと、替えのチェーンも付いてますよ~

それにしても、、このクオリティで値段がお手頃すぎやしません!?
買いすぎてしまうじゃないか。
ぜひみなさん会場でじっくりお悩みください

写真に写ってるの×5倍くらいの数はあったと思います(´∀`)


うひょーーーーー


おなじみのちみっこくま&うさたんもたくさんですよ~
まだまだ作りかけの子がころころしてたので、、まだまだ増えると思います(*´з`*)
頭だけの子とかなんかもう食べたくなるくらい可愛かったです。


ゆきみだいふくみたい


雪見だいふくみたいだ(笑
ふわふわ~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

12

edit
そら [No.362 - 07:37 2010]
最後の写真!
私がカワイイと見ていたうさちゃん☆茶色に青耳のコもカワイイ~(≧▽≦)

はなちゃんワンピもスッゴくカワイイです!
こんなワールドに入ってしまったら抜けられなくなりそう!

いよいよ明後日、楽しみですね♪
02

12

edit
ミアキ [No.363 - 08:51 2010]
うわあ、どれもこれも可愛すぎる…!

イベント当日、私は都内には居るんです。
居るんですが会場へは行けないのが残念…(>_<)
次までのお楽しみにとっておきます。

イベント頑張ってくださいね☆

02

12

edit
はな [No.364 - 20:13 2010]
ドールハウスe-267
かわいいです。
ステキです。
センスが…すばらしいですね!

本当に欲しいなぁ。。
ため息ですe-267

にちようび、寒いみたいなので気をつけてくださいね!

報告、楽しみにしていますe-420
02

13

edit
まゆ坊 [No.365 - 00:38 2010]
どっぷり浸かって抜けれないあたしです(笑

茶色に青耳のうさちゃんの写真も昨日撮りましたよe-446
茶色い子は「野良うさぎ」って感じがたまらないんですよ~e-266

明日ディスプレイするのがめちゃめちゃ楽しみです!!!
02

13

edit
まゆ坊 [No.366 - 00:41 2010]
ありがとうございます~e-266

あら~、、お近くにいらっしゃるのにお会いできないのは残念です(ノД`)゜。
資金ができれば、名古屋や大阪のイベントにも日帰りで出展しに行きたいな~と思ってる私たちですので、そのときはぜひ!e-420

のちほどミアキさんのブログにお邪魔いたします~e-446
02

13

edit
まゆ坊 [No.367 - 00:47 2010]
ほんとすばらしいセンスですよね・・・e-420
どれを見てもセンスとアイデアに惚れ惚れしちゃいますよ~
今回の写真は梱包しながら撮ったものなので、既にプチプチに巻かれてるくまのこたちが不在だったのですが、くまのこがいるともう更に可愛いです。
くまのこたちもそれぞれのお部屋のイメージに合った色使いやお洋服になってるんですe-349
早く写真をお見せしたいですっ!

げ、寒いんですか・・・e-444
私たちは中にいるので大丈夫だと思うのですが、早くから並ばれる方のためにも晴れることを祈りますv-278
