くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

02

13

10:57
Sat
2010

No.0292

いよいよ明日ですっ!

いよいよ明日!


あしたですね~アイドール(*´∀`*)
今日は1番上に告知しておきます。

アイドールvol.28 都立産業貿易センターにて!
くまのこようひんてん Happy Happy Collector
5階 け-5,6です

おようふくに小物にぬいぐるみにドールハウスまで、充実のラインナップ
絶対楽しめる空間にしたいと思っておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね
たくさんのみなさまのご来店をお待ちしております~


ニッキにも着れるんだぞ☆


追加で作ったものをご紹介しておきますね。
この前紹介しましたパチおチュニックの色違いも出来上がりました!
このタイプのはだるっことでこニキの共有サイズになっております。
ニッキが着るとこんな感じです。
どうもニッキにはついブルーを着せてしまう傾向が。


柄違いも作ってみました


あと同じ形の柄違いも作ってみました。
ショッキングピンクの水玉柄です。
上のやつの色違いなんですけどこれかなり気に入ってる色の生地だったので温存してました
これもだるっことでこニキ共有。

当日きょんこもどうしても展示したくて、でもきょんこはボディがピュアニーモなのでモデルにはならないしどうしよ~かな~と思っていて。
でもこの生地の洋服がすごく似合いそうだったので、ピュアニーモ用に型紙起こしました!この間際に!笑
なので、イベントでピュアニーモボディのきょんこが着てますが、売っているものはピュアニーモには対応していませんのでご了承くださいm(_ _)mちょっとむちむちします。

っていうか、じゃあピュアニーモ用型紙あるなら作ればいーじゃねーかという話((((゜Д゜))))
御要望があれば次から作ります


ポンポンがもふもふ


あとですね、ニット帽、ついさっき完成しました(笑
ほんのすこしですが・・・いつもちみっこたちが被ってたやつです。
これはポンポンの部分にかなり大量の毛糸を使用しているので、もふもふで手触り最高です
ドール用でこんなにみっちりなのは珍しいと思いますよ~
どんな洋服にも合わせやすい色であたしもかなり気に入ってます。


奪ってやったぞ


こらそこのねこ!!!

いつもそこらじゅうのポン様がつるっぱげになっていて困ったもんです。


くぅーん


くぅーん


てな感じで余裕ぶっこいてるのは、準備が全て完了したからです
すごいあたし!えらい!
ちみっこのデニムスカート作るのが楽しくてもっともっと作ろうと思ったんですけどキリのいいとこでやめとこうと思いまして。
ので、準備も終わりデスクの上もすっきりしてます
のんびり休んで当日に備えます!

当日はいつもすんばらしい写真を撮ってくださってるmintさんもいらっしゃってくれるので、たくさん素敵な写真を撮ってもらっちゃおうと思ってます(*´ω`*)

わくわく


以下拍手返信です!

ちぇり*さん

当日まで徹夜かな~と覚悟していたのですが、準備終わっちゃいました!(´∀`)エヘヘ
ぐっすり寝て、疲れのない顔でお会いしたいです
え!神奈川なんですね~!お近くでしょうか、、、
なんて、こんなお話も当日できますね!楽しみにしてます~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

13

edit
はな [No.368 - 20:21 2010]
まゆさんe-266

成功をお祈りしています…って絶対大成功ですよね!
ステキな一日になりますようにi-80

そらさんも、防寒対策して、楽しんできてください~!
02

13

edit
そら [No.369 - 22:04 2010]
ニッキはホントにいたずらっ子なカオしてますよね☆
そこがスキなんですけど笑

明日少し仕事があるのでちょっとだけでもおじゃまできたらいいな、なんて思ってます♪
まゆさんに会えればいいなぁ

はなさんもお気遣いありがとうございますo(^o^)o
02

14

edit
まゆ坊 [No.370 - 01:19 2010]
いってきます!!

いやいや~、、あたしの洋服には全然見向きもされなかったらどうしよう・・・って不安いっぱいですよ~e-258
あたし自身も成功をほんとに祈ってますe-420

うぅ~ どきどき!
02

14

edit
まゆ坊 [No.371 - 01:21 2010]
やってやったぜ!的な顔してますねe-440
おでこちゃんと対照的な表情をしてくれるので、ほんとよくできたもんだよなぁと思います。

ぜひぜひ!
おトイレ中とかでなければ必ずブースにいますので、お声かけてくださいねe-348
たぶん白い服着てます(*´ω`*)
そらさんにお会いできるのを楽しみにしてますe-266
