くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

15

21:29
Mon
2010

No.0294

アイドールでのでこニキたち

2/14 I・Dollにて


mintさんが素敵な写真をたっくさん撮ってくれました
今日はでこニキたちの写真を載せます。

上の子はクレヨンかつらを被ったninitaおでこちゃん。
ブラウンの瞳とピンクがすごく相性が良かったです


2/14 I・Dollにて


ドーナツかつらを被ったロンパースおでこちゃん。
このかつらだと少し大人びて見える?りんごほっぺだけど。
みんなちみっこBearを抱っこしてます


2/14 I・Dollにて


んで、ロンパースかつらを被ってたのはクレヨンの節子ちゃん。
かつら交換会になってました。
ピンク似合うなぁ~


2/14 I・Dollにて


大人気のマーブルベアワンピはやっぱりマメ子で。
最初はDolly*Dollyの方に声をかけられたのはマメ子だったんですが、春号に載せるには少し冬っぽかったのでニッキになりました。
胸元につけてるのは嶋田さん作のチョーカー。
すっげぇ似合うぅぅかわいいっ!
このままいただいちゃったちゃっかりマメ子。


2/14 I・Dollにて


ニッキ~!!!
このひよこさんモチーフの付いたバッグは大人気でした!
あたしもピンクのを買いましたよ~
ニッキの持ってるこのブルーも、洋服に合ってるし買い取りしちゃおうかなぁ


2/14 I・Dollにて


でこニキはこんな感じでモデルさんしてました。
ちなみに2段目にいるポテトニッキは嶋田さんの子なのです
ポテトニッキ、素朴な感じですごい可愛いですね!!

明日はだるっことちみっこ載せます

mintさんが撮ると、どれもこれもポストカードみたいでほんと素敵です
あぁぁ楽しかったなぁ~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

15

edit
そら [No.376 - 22:12 2010]
もぅどれもこれも可愛すぎでホントに迷いましたよ~
今回は赤リンゴワンピとちみっこうさちゃんに落ち着きましたが、バッグもチョーカーも、と目移りばかり…

本の発売、楽しみですね☆
02

16

edit
ミアキ [No.377 - 09:24 2010]
アイドールお疲れ様でした☆
お品物はもちろん、ディスプレイも素敵!

まゆさんのブログへ伺い始めてから、おでこちゃんやニッキをお迎えしたくなりました…。
いつか出来ればいいなぁ。



02

16

edit
はな [No.378 - 09:47 2010]
おでこちゃんとニッキ、すごく生き生きしていますね。
見ている私まで、楽しくなってくる表情です。
マメ子ちゃん、かわいいなぁi-176

ninitaちゃんの目色もステキ。

みんな、本当に可愛い。
ディスプレイもステキです。
02

16

edit
ちぇり* [No.379 - 12:31 2010]
アイドールでせっかくお会いできたのに、緊張したせいかご挨拶しかできなかった小心者です(*^▽^*)ゞ
ずっとBlogを見ていて欲しかった赤リンゴのワンピを購入することができたので、それだけで満足だったのに、いずれお迎えする予定のニッキの分も…と、色違いで購入させていただいて、満腹状態ですi-237

当日は雑誌の取材も受けられたんですね~!!
これは是非ともチェックせねば!!
以前Blytheで仲良くさせていただいていた方も有名になられた方がいらっしゃるので、まゆ坊さんも有名になられて、OFにも手が届かなくなってしまうのは悲しいですが、活躍されている姿を見るのはうれしいですし、陰ながら応援もさせていただきたいと思っています(*^▽^*)

そうそう!!私は横浜で~す♪
まゆ坊さんのお家とは近いですか~?
02

16

edit
Meena [No.380 - 16:39 2010]
お疲れ様でした♪
充実した素敵なブースですね~
私も見習わなくては!
イベントのお話を聞かせていただけるのを、楽しみにしていま~す。
02

17

edit
まゆ坊 [No.381 - 01:00 2010]
たくさん用意していってしまいましたe-263
でも、その分ネットショップ用の分も確保できたのでよかったかな~と思ってますe-266
しかしそらさんの購入してくださった赤りんごワンピの人気っぷりにはびっくりなのと、嬉しいのと、イベントにいらっしゃれなかった方には申し訳ないのとで、、
でもそらさんがお目当ての品を購入できてよかったです!
いただいた写真、ブログに掲載させていてだいてもよろしいでしょうか?e-446

Dolly*Dollyまじで楽しみです。。
どのくらいの大きさで載っているかはわかりませんが、是非チェックしてみてください~!
02

17

edit
まゆ坊 [No.382 - 01:03 2010]
ありがとうございます!
新参者なので、とにかく豪華に!派手に!頑張りました。
あまりにも時間かけすぎちゃって開場前に他のブース見て回ろうと思っていたのに叶わずでしたe-441

私のブログを見て、でこニキをお迎えしちゃいました!という方が多くてすっごくすっごく嬉しく思ってますe-446
私もひとめぼれして以来大好きなでこニキ、ファン増えることを祈っていますe-420
好みの子が発売されたらぜひぜひ!ほんとにおすすめですよ!
02

17

edit
まゆ坊 [No.383 - 01:05 2010]
mintさんが撮ると、ほんとに生きているかのような、、ほんと生き生きとした楽しそうな表情を見せてくれますe-446
私よりmintさんになついていたりして(笑
マメ子ちゃんは我が家で元気に可愛く癒しを振りまいてくれていますよ~e-266
もとは、はなさん家の子だったんですもんねe-266なんか不思議なご縁ですよねe-266
02

17

edit
まゆ坊 [No.384 - 01:13 2010]
いえいえ~!!私もちぇり*さんが想像以上に可愛らしい方でどきどきしちゃってうまくお話できなくてすみませんでしたe-258(マジです
赤りんごワンピは購入いただいて正解でしたよ!
かなりの、、実は今回出した商品の中で1番多く数を作っていったのにとてもありがたいことにイベントのみで完売してしまって。
イベント限定の商品になってしまいました・・・
ちぇり*さんのブログでもとってもかわいく着こなしてくれてるみ~よちゃんを見て感激でしたe-266
いずれニッキちゃんお迎えしたときのお写真も楽しみに待ってます!!

雑誌、私も嶋田さんもめちゃめちゃ楽しみにしてるんですe-446
写真を撮る際の構図やポーズは写真のプロのmintさんが担当してくださったので、絶対素敵な写真になっていること間違いなしです!
ぜひぜひチェックしてください~!!

いやいや、まだまだですよ!
イベントもまだ2回しか出ていないしe-263
スタンスは変わらないと思いますので、ご心配なさらないでくださいねe-348

私は川崎です!というか、川崎と横浜のちょうど中間あたりの超便利なところに住んでいます(*´ω`*)
横浜はよくディスプレイミュージアムのあたりに出没してますよ~e-420
02

17

edit
まゆ坊 [No.385 - 01:14 2010]
ありがとうございます!
ディスプレイは、ほぼ嶋田さんとmintさんのセンスで構成されています(笑
私が見習わなくては!!!
今週の教室にて、たくさんお話したいこといっぱいです!
来月の恵比寿も楽しみにしてま~すe-343
