くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

17

01:30
Wed
2010

No.0295

アイドールでのちみっこ&だるっこたち

2/14 I・Dollにて


まだまだアイドールの写真が続きます。。
だって、mintさんの撮ってくれた写真、素敵なのがいっぱいなんだもんっ!!


2/14 I・Dollにて


本当に大人気だったちみっこくま&うさぎたち。
フララがお気に入りの子を抱えて宣伝してました。
ぬいぐるみは、洋服の種類を超えてたくさんの方のニーズに答えることができるのでほんと必須アイテムなんだなぁ。。と実感しました
たくさんのくまっこたちをみんなじっくり選んでいる姿が自分と被りました(笑
悩みますよね~!!!


2/14 I・Dollにて


シナモは眼帯Bearがお気に入り
この組み合わせを見て足を止めてくださった方もいて嬉しかったです!
私もお気に入りです。
mintさんのHPで紹介されている写真もシナモでした~!!
構図がとっても素敵で大好きな写真です。
ぜひぜひ↓
Tearful eyes
http://tearful-eyes.cocolog-nifty.com/


2/14 I・Dollにて


今回はちみっこがどこにいるのかわかりづらかったようで、ご迷惑をおかけしました
色んなところでBearと戯れていました(笑
この子たちも大好きな組み合わせです


2/14 I・Dollにて


雑誌載るの楽しみだなぁ。。
編集者の方に、すごく感動しました!って何度も何度も御礼を言っていただけて、、もうこちらこそー!!!!な感じでかなり恐縮でした
このお洋服は今回販売していないけどかなりイチオシだったので目に止まっていただけてすごく嬉しい
次のイベント(たぶん5月のドールショウ?)では量産頑張るぞっ!


2/14 I・Dollにて


あと今回の反省点としてはドールハウスの値段が目立たなすぎて売り物なのかわかりづらかったこと(笑
実はそんなに高くないものもあるんですよ・・・(だるっこの定価以下のものとか
まだ2度目のイベント出展なので反省点がいっぱいですねー!
次回よりまた頑張ります。


2/14 I・Dollにて


最後に大好きな構図の写真。
まーるい後頭部ってなんでこんなに可愛いんだろう。

あたしがブライスに手を出さない理由のひとつです。
それは後頭部がまーるくないから・・・・・
球体ラブです


たくさんの拍手、どうもありがとうございます!!!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

17

edit
そら [No.386 - 20:15 2010]
…ってまだそんなに日にち経ってないんですけど笑

ホントにくまっことうさっこは悩みました(~_~;)
実はぴよっこも欲しかったですが踏みとどまりました。

ちみっこはカワイイですね!!
02

18

edit
はな [No.387 - 06:12 2010]
おんどりが着ているはなちゃんTシャツセット、
やっぱり可愛いです!

パーカーも可愛い。

そしてワンピース。
編集者の方が感動されたのって
分かります!

写真だけでも感動なのに
実際見たら「!」ですよ~i-237


02

18

edit
ちぇり* [No.388 - 10:06 2010]
mintさんのお写真、とってもステキでした~i-237
なんだか心がほっこりしますねi-176
一眼レフとかお使いなのかな???
手前のDollにピントを合わせて、後ろはいい具合にボヤけてて…
ああいうお写真は普通のデジカメじゃあなかなか撮れないですよね?!

え?!ドールハウス、お安いものもあったんですか?
しばしドールハウスの前で立ち往生して本気で買って帰ろうか悩みましたから(*^▽^*)ゞ
でも、あのBlogにも載せたベアちゃんを、まゆ坊さんのブースに行く手前で買ってしまったこともあって、今回は見送りました。
またドルショでも出店予定のようなので、その時に懐具合を相談しながらがんばってみますね~!!
Dollの種類が増えてしまうとその分買うものも増えてしまうので、いささか不安はありますが…
02

19

edit
まゆ坊 [No.389 - 19:53 2010]
イベントほんとに楽しかったですe-343
これからも参加しますので、また悩んでくださいe-440
くまっこもうさっこもたくさん新作が生産されてましたよ~!笑
02

19

edit
まゆ坊 [No.390 - 19:56 2010]
ありがとうございますe-446
しかも「はなちゃん」ですもんね!縁を感じましたよ~

一応イベントにての残り、それぞれの数は少ないのですが種類は揃えることができましたのでよろしければ「くまのこようひんてん」覗いてみてください!
本日ひっそりオープンしました(*´ω`*)

写真撮るのが大変でしたー(ノД`)゜。
02

19

edit
まゆ坊 [No.391 - 20:01 2010]
mintさんの撮る写真はほっこり癒されるけどとても生き生きとしてて大好きなんですe-446
これは一眼レフで撮ってますよ~!
私はカメラにはさっぱりなので、本当にとても助けられていますe-263
レンズとか、色々、、種類があるみたいで、、

13000円程度のものからあったと思いますよ~
ちぇり*さんがいらしたときたしか嶋田さんが不在だったのかな、、
嶋田さんがいたらお値段とかもっと詳しくわかったんですけど、ごめんなさいe-258
ドールショウではまたBoxの種類も増えると思うのでぜひそのときまたご案内させてくださいe-51

ちぇり*さん家、でこニキもDALも増えましたもんね~(*´ω`*)
あたしとしてはファンが増えて嬉しいです~e-266
