くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

28

20:55
Sun
2010

No.0300

まだまだダッフィー

同じくらいの身長


だから、買い物ばっかしてたってゆったじゃないですか(笑

全然買う気なかったくせにまだまだ買っちゃいましたよダッフィーさん。


たれ目にやられた


ダッフィーぽくないこの垂れ目にやられました。
結構ぱっちり目の子が多いよね。
なんだか垂れ目で鼻がぽちゃっとしてて、間の抜けた感じ。
おっきいぬいぐるみよりストラップのほうが顔可愛い子多いですね~


だるっこにおみやげ~♪


今回連れていってあげれなかっただるっこへのおみやげ。
だるっこが抱いてると、人間が1番大きなダッフィーを抱っこしてるのと同じくらいのサイズ感ですね。
ミニー帽子は最初からだるっこのおみやげのためだけに購入。
スニスニ似合うじゃん


シェリーメイ、だけどうめこ


えへ、おっきいのも、買っちゃった・・・。
ダッフィーのガールフレンド、シェリーメイだそうです。

なんだかこの地味~~~なリボン付けて座ってる姿見てたらリボン替えてあげたくなっちゃって。
着せ替え用の洋服もなんだか・・・な感じだったし。
洋服作ってあげたくなっちゃったんですよね~
ダッフィーなら男の子だし、はだかんぼでいいじゃんて感じなのですが、女の子はやっぱり可哀想だろう!て思って
どんなの作ろうかな~

シェリーメイちゃんは、体がうちのお店のいちごシフォンみたいなピンク色です。
あぁ~赤いなぁ~と思って、「うめこ」って呼んでます(笑
シェリーメイってなんか言いづらいんだもん。

うめこをよろしく!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

28

edit
ちぇり* [No.394 - 22:20 2010]
うわぁ♪スニちゃんにピッタリサイズですね~!!このミニー帽☆
ダッフィーをギューっと抱っこしているスニちゃん、かわいいです~i-237

そそそ!!スニ用のデニム無事届きました~♪
写真撮ったらメールで送らせていただきますね♪
もちろん!!BlogにもUPさせていただきます(*^▽^*)
できれば自然光で撮りたいので、早くて水曜日になるかなぁ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
もう少し待っていてください!!
03

02

edit
まゆ坊 [No.395 - 01:58 2010]
思ってた以上にぴったりでした!
ピノキオ帽もあったので次はそれを買ってきてみようと思ってますe-446
この帽子被せたらスニにミニーちゃんの格好させたくなってきちゃいました。

わ!無事到着したようでよかったです~!
お写真すごく楽しみですっe-343
実はだるっこのスキニーはかなりの自信作なんですよ(笑
今までで1番試作に時間かかりましたe-330
ので気に入っていただけたらより嬉しいです(*´∀`*)

やっぱりドールの写真は自然光で撮るのが1番ですね~
最近自然光で写真撮れていないので、あまり良い写真が撮れないですe-258むむむぅ
03

02

edit
はな [No.396 - 07:16 2010]
v-360久しぶりのコメントですv-344

パソコンがクラッシュしまして…。
ようやく、少し復旧。
あとちょっとって感じです。

ダッフィー、かわいいですよねぇ!
うちには、ダッフィーぬいぐるみ、ポーチが2種類、
キーチェーン、マグネットがいますi-194

ポーチはなかなか売っていないので
ゲットおめでとう~ですi-80

シェリーメイちゃんは、かなり気になってます☆
オークションでは、すでに手作りのお洋服が出ていますねi-179

ちみっこワンピース、新作ですね

まゆさんなら、かわいいお洋服を作れますね~!
楽しみにしています☆☆
03

03

edit
まゆ坊 [No.398 - 23:08 2010]
PC壊れるとなんか絶望的な気分になりますよね~e-259
実は私のPCもディスク入れるとこが破損しているのですが、ブログ更新できなくなるしなーと思ってなんだか放っています。
早く直さないとなぁ。。

ダッフィーそんなにいるんですね!すごーいe-420
ポーチ、何度かシー行ってるけど売ってるの見たのは確かに初めてでした。。
ぬいぐるみよりお手頃だし、ポーズが可愛いから人気があるんでしょうねe-266
おぉぉオークションではもうお洋服が出てるんですか!
よーし可愛いの頑張って作るぞ~!

ちみっこワンピ、こっそり新作です(*´ω`*)
気付いてもらえて嬉しいですe-51
簡単なものなんですけどね・・・
