くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

03

23:34
Wed
2010

No.0302

だらだら日記

新作もまだできてないし、写真もあまり撮っていないので今日は脈絡のない内容でお送りいたします。


おいしいカフェラテ


最近あったかくなってきたのはいいんですけど、花粉きてますね・・・
春は気持ちいいけど花粉に毎年悩まされているのであまり好きじゃない季節です。
秋がいいー

やっとバタバタしてるのが終了しかけているので髪の毛整えに行ってきました
半年くらい伸ばしっぱで結構ヤバかったのでパーマかけてたからなんかもさもさ。
ドール見てると髪の毛伸ばしたくなってきますね~

帰り、急行の電車に乗って帰ってきたんですけど、降りる駅すっ飛ばしてしまいました
寝過してたならまだしも起きてたのにね。
しかも急行だったので、2駅くらい先までいっちゃいました。
あはは!馬鹿じゃねーの!
実は結構よくやります。起きてるのに降りない(笑
寝過ごすより多いかもしれません。なぜだ。
何食わぬ顔で降りて反対のホームから電車に乗るときの気まずさったらないですよ~


謎のメモ、その1


アホな話ついでにもひとつ。
昨日ちょっと荷物送るとこあったんで紙袋探してたら中から謎のメモが。
これは・・・ディズニーシーかなぁ?
なんだかごちゃごちゃ書いてあるけど全然読めません。
唯一読める字が「うみ」と「パン」

・・・パン?

このメモで何を示したかったのか謎。


謎のメモ、その2


んでディズニーシーっぽい地図の裏にはなぜかいきなり表参道の地図。
しかもかなりわかりやすい!

でも、どこが目的地の地図なのか不明。


謎のメモ、その3


まだまだ書かれていたその3。
これはたぶんアンパンマンと、D24で売ってるグッズのイラストと、デビルロボッツのTO-FUですね!
D24のデビルロボッツのプーさんぽいの書いてあるし、それとTO-FUの関連性はわかるけどアンパンマンは一体どこから。

なんだろう。これ書いたときの記憶が一切ありません。寝てたのかな・・・


あ、ひなまつりだった!


あ!今日ひなまつりだったのにバカな話だけで終わっちゃったよ!
これは嫁行き遅れ決定かな。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

04

edit
ミアキ [No.400 - 10:46 2010]
イラスト可愛いです~☆
謎のメモは私もよくありますよ…(笑)

シーのパンといったら、場所的にも「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー 」の事だと思います。
美味しいですよ~♪
03

04

edit
まゆ坊 [No.401 - 21:43 2010]
あぁぁ!そういうことか~!!!!
あたしは、この丸っこいのが全部「パン」って意味かと思ってました。
なんであたしが書いたメモなのにミアキさんが当てているんだろう(笑

手帳の中のメモとかほんと謎なもの多いですよね・・・
