くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

05

01:42
Fri
2010

No.0303

うちの白黒敏腕カメラマン

は~い撮りますよぉ~


は~い撮りますよ~

ニッキさん笑ってくださいね~


ちみっこ敏腕カメラマン


うちの敏腕カメラマンです

ちょっと前にうちのお店に入荷した雑貨です。
これすっごく安いんですよ。300円しないくらいだったかな。
撮影小物に使えそう~!と思って買ったはいいけど忙しくて全然撮れてなかったという。
なんかパパラッチぽく写真撮ってる後ろにこっそり忍ばせたりしたいな~と思ってます


ニッキと風呂上がり


ニッキさんの横の風呂上がりの人も同じシリーズです。
いや、風呂上がりのクマか。
クマが風呂上がりに首に手ぬぐいまいて腰に手を当てて牛乳飲みながら体重を計っているなんて、なんかどこをとっても素晴らしくないですか。大好きです。
でこニキとは違う意味で癒されます。


そら体重も気にするさ


いっちょまえに体重なんか気にしやがってコノヤロウ


クッキーのお布団だにゃ~


今日はお店を手伝っていたので久しぶりにでこニキも出勤させてみました。
クッキーつぶすなよ!!!

今日から雨続くみたいですね~
明日写真撮りたかったのに自然光で撮れないじゃないか・・・あぁうぅ
晴れたときまでに新作作っておいてそれから撮りなさいってことですかね!
今日糸とか布とか新しいの買ってきたんで、試作頑張ります


いまさらながら


しかし今更ながらこれにハマってます(笑
えーと中学生のときに買ったやつだから・・・え、もう13年も前のゲームなの!?
たまに昔のゲームがやりたくなるときってあるじゃないですか。今がその真っ最中でして・・・
最近忙しかったからなんかやりたくなっちゃったんだよぉぉ(ノД`)゜。

うめこの洋服も作りたいし。

部屋の片づけもしたいし。

お腹すいたし。

やりたいことが多すぎて困る。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
