くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

08

15:43
Mon
2010

No.0305

こういうのが好みらしい

癒しのサキエルちゃん


仕事してたときに使ってたデスク周りの用品が入ってるダンボールを漁っていたらサキエルを発見。
そういえばこれデスクに飾ってたなぁ。

癒される


ボールペンの替え芯とか付箋とか探してたんですけど、なんかおもちゃばっかり出てきました。


変なでっかいくまさん


これはなんか知らないうちに母が仕入れていた雑貨。
これ、嘘みたいだけどストラップですよ(笑
でっか!!!何考えてんだ!?

ホワイトデーのラッピングに使うのかな?
ストラップとして使う人は・・・いないよね?


こういうのが好きなのね


あぁ~、こういう組み合わせが好きなのねうちのブライスちゃんは。
ダークとファンシーの融合。


ミニーちゃんチャーム


そうそう。ブライスを見よう見まねで眠り目加工にしたのでひもを2本付けました。
ひもがなかったので刺繍糸です(*´ω`*)
プチって切れないように気をつけないと。
その先に付けるチャームも何もなかったので、昔買ったミニーちゃんのファスナーチャームを。
お。なかなか可愛いんでない?

しまったブライス記事が続いちゃった
新作つ~くろ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

08

edit
そら [No.408 - 22:04 2010]
ストラップ?には確かに大きいかなぁと思いますがこういう顔好きです♪
カワイイなぁこのクマちゃん☆

ブライスちゃんは色っぽいですね~!
でこニキにはないセクシィさが魅力的☆
03

09

edit
まゆ坊 [No.410 - 17:36 2010]
これ、かなり安いらしいですよ(*´ω`*)
でも絶対携帯よりおっきいし!
パッケージ屋さんで作ってたグッズみたいなんでゆるいのはわかるんですけど、別にストラップにしなくてもよかったのにねぇ(^-^;

でこニキはセクシーとは程遠いですね!笑
でもそんなでこニキに慣れてしまっているのでブライスをどうしたらいいか困っていますe-330
03

11

edit
はな [No.412 - 17:44 2010]
くま目線のブライス、うけましたv-238

遅くなってごめんなさいっ。
ようやくパーカー試着写真をブログにアップしました!

まだ、下に着せる服がないので
ちびコラルもちょっとせくしー…かもv-356
03

12

edit
まゆ坊 [No.413 - 20:50 2010]
あの写真、あたしもお気に入りですe-440
ブライスって目が4種類変えれるから、色んな表情させることができておもしろいですね~

ブログ先ほど拝見しました!
ちびコラルちゃん可愛く着こなしてくれてて嬉しかったですe-446
ありがとうございます~!!

そういえばはなさんのブログへのリンクを貼っていなかったことに気づきました!e-330
今更ながらですがリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますe-343
