くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

12

18:02
Fri
2010

No.0306

でこニキ&DAL新作きたぁーーー!!!!

新作きたぁ!


両方ともすっげぇ待ってました!!!
予想通りの可愛さやったねばんざい!
ついったーで見てからこのおでこがずっと気になってて
もしかしてブライスみたいにまゆげがない感じ?
カエラちゃんそっくりだよね
いや別にファンとかじゃないんですけど、似てるよね~


似てない?


うちのガルバンおでこにも似てるけどね!笑
んーでもちょいパンクちゃんはチークがまんまるーくて、それがまた可愛いんだよね~・・・
新作かつらも、どっちも欲しいくらい可愛い色と形だし、あたしの作る洋服を可愛く着こなしてくれそう
うん、4月はでこニキに散財決定だね!

ていうか、でこニキおたんじょうかいで既に散財しそう。
来週って・・・発表が急だよね~


ルシアさんです


そんでもってこっちもきたぁ!
6月のだるっこ、ルシアさん。
この前のドールショウで見てからずっとずっと写真が公開されるのを待ってた・・・!
フィービー購入決定と思ってたんだけど、この子の写真公開されてからにしないとーって思ってて。
むむむ。
ちょっとこのオフィ画像、顔が白く飛んでてみづらいんだけど。。

やっぱりルシアさんにするーーーツボすぎた!!!

この髪型好きすぎ!!!
もうすぐにでも予約だ~!!!!

なんか手錠とか、あたしはあまり興味ないけども、こういう小物とかコスチューム好きな人って多いイメージだから人気出そうだなぁ。
あたしはもうこの髪型だけでお腹いっぱい大満足なんですが。


でもやっぱプキ子可愛いな


でもやっぱプキ子って可愛いよね(急に
おかっぱにしてよかったな


のんびり


プキ子~また黒髪っ子がうちに増えそうだよ~

でもなんか6月子・・・大人っぽいよね。
ルシア「さん」て呼んじゃう感じ。
うちのだるっこみんなのーてんきな顔してるのばっかだから(笑)浮きそう(´ω`)

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

16

edit
はな [No.415 - 19:58 2010]
新作情報出ましたね~っ。
おでこちゃんかわいい~i-80

今回はまゆ毛がないんですね。
不思議な感じです。

ダルはほんと、お姉さんっぽい。


4月のブライス、ディアレレガールが可愛くて
そんな雰囲気のダルっこが欲しいと思うのでした。
03

17

edit
まゆ坊 [No.418 - 13:44 2010]
新作情報やっと出ましたねー!
グルーヴさんの新作ブログ更新中ちょうどネットしてたんで、ルシアさん出るまでへばりついて見てました(笑

20日のおたんじょうかい、仕事の前に行けたらいいなーと思ってるんでそのときじっくり実物見てきますe-349
ブライスのまゆ毛がないのは実は結構苦手で、だからうちのカスタムっこは前髪のある髪型にしたんですけど、おでこちゃんは、、なぜか自然な感じ?でもなんかまゆ毛書きこみたくなっちゃう感じ?
うーーーーん
早く実物が見たいです(*´ω`*)
