くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

14

00:28
Sun
2010

No.0307

うめこのお洋服完成

おでこといっしょ


やっとこさうめこことシェリーメイのお洋服を作りました。
ふりふりワンピとかがいいのかなーとか思ってたんですけどやっぱりあたしはこういうゆったり普段着が好きみたいです
ということで、Tシャツとデニム地のスカートです。
写真だとわからないけども、一応白のデニムなんです。


おふとんのようなおりぼん


最近この生地ばっか使ってるから他のにしよーと思ってたんだけど、リボンはこれが1番似合いそうだったから
もとから付けてたリボンのように綿入れてふわふわにしました。
おふとんみたい。


おなじみのわんぽいんと!


そしておなじみのワンポイント(笑


うめこ


なんのへんてつもない服だけども気に入ってます。

しばらくドールショウに向けてイベント準備を進めないといけないのでうめこの次の洋服はいつできるかなー・・・
てかね、ちっさいの作るのに慣れてるからおっきいの作るのちょっと大変でした
縫いしろの取り方とか。
だってうめこ、メタボってるんだもん。


色々もらっちゃった!


とゆことで上でちょっと言いましたが5月のドールショウ出展予定なので準備進めています。
今回もHappy Happy Collector.の嶋田さんとの合同出展です!
デザインは色々考えてるけど、形になるのは一体いくつになるやら。

あたし的に作業中に欠かせないCD。
元同僚より何枚かいただきましたー!ありがとう!
telephonesやっときたー!
ありがたくBGMに使わせていただきますm(_ _)m


たかみーー


ア○フィーのカレンダーまで入ってた(笑
3月はたかみーです。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

16

edit
はな [No.416 - 20:05 2010]
うめこちゃんにぴったりのOFですね~っ。
リボンがキュートだわi-176

家にはダッフィー、ダッフィーポーチ、ダッフィーマグネット等々
ダッフィーしかいなくて
最近、シーに行っていないから
うめ子ちゃんがここで見られて幸せi-178


あ。リンク、ありがとうございますぅ。
ぜひ、相互リンクお願いしますですi-189

お返事が遅くなってごめんなさい。
PTAに忙殺されていました。
いやだわぁ。。。。全く。おほほほ。
03

17

edit
まゆ坊 [No.419 - 17:03 2010]
ありがとうございます~!!

うめこ購入のときから、すぐにでもリボンは替えてあげたくて。
あの地味なリボンのときから一変、明るい表情の子になりましたe-446
これからもドールの合間にちらちら覗かせますのでどうぞよろしくです(笑

PTA・・・!
聞くだけで恐怖ですe-350
もし子供ができたとして、町内会のお母さん会とか、PTAとか、そういうところでうまくやれていく気がしない私ですe-441
はなさん頑張れ~!負けるな~!!e-330
03

19

edit
Meena [No.421 - 18:54 2010]
うめこちゃんのお洋服、かわいいですっ!
小さいお洋服に大きいお洋服。ホントに上手ですね!
今度、うめこちゃん見せてね~ (^_-)-☆
03

21

edit
まゆ坊 [No.423 - 01:24 2010]
ありがとうございます~!!
次お会いしたときに絶対先生に見せるぞ~!と思ってましたe-446
恵比寿に持って行くのはさすがに邪魔なので(笑
次の教室のときに見てもらえたら嬉しいですe-343
