くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

03

21

02:18
Sun
2010

No.0309

はっぴーばーすでーでこニキ!

おたんじょうびおめでとう♪


プチおたんじょうかい、行ってまいりました
今日は仕事が夕方からだったので、その前に!

あたしはでこニキに出会ってから本格的にドール服を作り始めた人間なので、やっぱりでこニキには特別な想いがありますね~
ほんと、良い意味で人生変えられました!

ちなみに↑のは撮影スペース。
うちのおでこたち連れて行けばよかったよぅ!


お洋服が色違い!?


これ載せていいのかな?撮影OKだったからいいのかな?
次の予定のお子たちのようです。
おでこちゃんとニッキと、着てる洋服の色が違う!!
あれ、こういうのって初めてじゃないか!?
これはーーーーどっちもーーー欲しくなるよなぁぁぁぁ
しかもどっちもめちゃめちゃ可愛いっ


あかいーくつーはーいてたー♪


バージョン違い。
こっちのおでこちゃんは異人さんのようだねぇ。
あかいくつを履かせたいです。


めっちゃ好みのニッキさん


てかこっちのニッキさんがめちゃめちゃ好みです。
さらっていきたかった。


うっかり萌え


あと、ポンポンぼうしのおでこちゃん、実物初めて見たんですけどあれこの子すごく可愛いなぁ。
不思議な目の色もすごくキレイだし。
思わず上目づかいアップで撮っちゃったよ。


えほんのでこニキ


こちらは絵本のでこニキちゃん。

モモ・・・中学生のときポストペットメール、ガンガン使ってましたあたし。
モモちゃんに惹かれてプロバイダso-netにしたくらい。
うーん。思えばそんときからでこニキにハマることは決まっていたのかも?


絵本持ってるーー!!!


ってかニッキ!絵本持ってるんですけど!!!
いいなぁこれ・・・・超欲しい!


絵本やっと買えました!


てことで買いました。おっきいのだけど(笑
ずっと欲しくてね、アマゾンで買おうかなーどしよっかなーとタイミングをうかがっていたのです。
もうこれ、、すっごい可愛いねこの話・・・きゅんきゅんしっぱなしですよ
もじもじしてるのに感情隠せてないニッキがツボでツボでどうしよもなかった。


感激☆


しかもときのりさんのイラストとまなべさんのコメントもいただいてしまいました
うちの看板おでこを書いてもらっちゃいました!!
がふがふー感激だー!!
やっぱりうちの子たち連れていけばよかったなー。


もちろんおみやげつきさ


そうそう。上にちらっと写りこんでたけど、もちろんお迎えしてきましたよ。
こんな可愛い子スルーできるはずがないわけで

今日は仕事さっき終わって帰ってきて、疲れ果てているのでちゃんとした写真は明日以降撮ろうと思ってまーす!
購入をお考えの方、お楽しみにー!!!
もう、まわしもんかってくらい宣伝しまくりますよ。おうおう。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

21

edit
そら [No.424 - 08:38 2010]
やっぱりカワイイですねぇ、でこニキは( ´艸`)
うちのミケが3回目のおたんじょうかいの時のコだからミケは一歳になったのか笑

白いセーラー服のニッキカワイイ!ちっちゃな絵本も!
はじめましておでこちゃんとニッキはすごく癒やされますよね。あのワンピが欲しい…(と、前にも書き込みましたね)

おたんじょうかいには用事があり行かれなかったからまゆさんのレポート?に感謝感謝です☆

まゆさんの新作お洋服も楽しみにしてますね!
03

21

edit
まゆ坊 [No.425 - 23:53 2010]
誰がなんと言おうとでこニキは最強に可愛いですね!
ミケ販売のとき行きたかった・・・
去年、仕事をやめて洋服を作り始めるまでは持ってはいたもののどっぷりこの趣味に浸かっていなかったのでおたんじょうかいのことすら知らなかったのですよ。
悔やまれる・・・・・!

セーラー服のでこニキは「みなみかぜのおでこちゃんとニッキ」というらしいですよe-211
ネーミングからしてすごく可愛くて、ちょいパンクちゃんお迎えしたばかりなのに次が楽しみです。
次は久しぶりにニッキもお迎えするぞー!!

・・・私の新作もがんばりますっ!笑
何かと用事が忙しく・・・うー寝ないで1ヵ月もつ体が欲しい~!
03

22

edit
 [No.426 - 07:16 2010]
レポありがとうございますv-344
感激です~っ。

みんな可愛い~っ。
おでこちゃんとニッキはクオリティが高いと思いますv-353

「みなみかぜのおでこちゃんとニッキ」かわいいん。
パンクちゃんもかわいいし…。

私も久しぶりにお迎えしたいなぁ。。。

みなみかぜ…とういくらいだから、販売は夏かな?
楽しみ♪

03

22

edit
ちぇり* [No.430 - 16:43 2010]
でこニキお誕生会行かれたんですね~!!!
今後発売予定の子って、めちゃくちゃかわいいですね~i-178
欲しいものだらけだけど予算の関係で諦めなければならないので、誘惑を断ち切るのがホント大変です。・゚(´pωq`)゚・。

ちぇり*も行こうかどうしようか迷ったんだけど、地図見ただけだと行き方がよくわからなくて諦めました~。・゚(´pωq`)゚・。
公式ページだと明細地図しか出てこないので、徒歩なんだかバスなんだか?逆によくわからなくって(´-ω-`;)ゞポリポリ
まゆ坊さんは迷わず行けました???
03

22

edit
まゆ坊 [No.431 - 17:13 2010]
きっとはなさんだと思いつつ返信いたします(*´ω`*)

いえいえ~!
下手くそな写真ですが少しでもみなみかぜっこの可愛さが伝わればいいなと思いましてe-446
あたしもでこニキはドールとしての完成度高いと思います!
コンセプトとか、いい感じのデフォルメ感に、癒し度!!!
今年は可愛い子ばかりきそうですねe-349

ちなみに「でこニキプランのHの子を待ってます」とお願いしてきましたよ(笑
03

22

edit
まゆ坊 [No.432 - 17:19 2010]
行ってきましたよ~!もう時間的には無理矢理だったのですがe-351
ニッキ作ります抽選も参加したかったしe-266
あ、噂によるとブライスも可愛い子ばかり出てるみたいですね!
可愛い子が欲しいけど、あんまり出すぎても困りものですよね~(ノД`)゜。

あたしはiPhoneのgoogleマップに住所入力して行きましたよ!
桜丘町は好きなお店が多くてよく飲みに行ってるので、全く迷わず辿り着くことができましたe-343
でもあそこ、坂がきっついとこなので疲れました~(笑
