くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

22

00:39
Mon
2010

No.0310

ちょっとパンクのおでこちゃんご紹介します

ちょいパンおでこです


一般はつばいはいつなのか知らないのですが、「ちょっとパンクのおでこちゃん」です。
昼おでかけしたのでそのときの写真と、夜部屋で撮った写真なのであまり写り良くないかもしれませんが、気になっている方はこちらよりどうぞー!


髪がぺったんこ


これは買った日の夜開封したての状態です。
ウィッグにボリュームがなく、ぺたんこショートです。
うまくボリュームが出るようにするにはどうセットしたらいいんだろう?


ぺたぺた・・・


これはこれで可愛いと思いますが。
アイシャドウが思ってたより濃いめです。
んで、リップが思ってたより薄め。
まつ毛はがっしり上がってるぜ☆


背景変えてみた


お着替え&銀髪わかりやすくするために位置変えてみました。
うん、これでもわかりづらいかも!
ちなみに後ろのおなじみ絵本には、おでこちゃんのまゆ毛がなくなってしまった衝撃の経緯が描かれていましたよ(笑


ざんばら前髪


もっとウィッグずらしてまゆ毛ないのアピったほうが可愛いのかな~


ざんばらショート


初ショートカットのおでこちゃん。
思ってた以上に新鮮です。


黒髪もいけるかな


とか言いながらウィッグ変更も試してみたりして。
黒髪にすると「ちょっとロックのおでこちゃん」だな。
これもいけるけど、やっぱりショートが可愛いと思います。


嶋田さんのブースです


うちに来て早速お外に連れまわされたちょいパンおでこ。
今日は恵比寿で開催されていたテディベアのイベントに行ってました。
おなじみ嶋田さんをはじめたくさんのお友達がディーラー参加しているので、一気にみんなと会えて楽しかったです
嶋田さんのベアはやっぱりもうスカスカ状態でした!
ドールショウまであと1ヵ月追加生産を頑張るそうなのでご心配なく~


こっそり・・・


こちらもお友達のKOMOMOさんブースにて。
このベンチがめっちゃ可愛い・・・!
ベア用ですが、ドールでも全然いけそうです。


ニッキにおみやげなのー


おうちでお留守番のニッキへのおみやげは背もたれににゃんこ型の切り抜きのあるベンチにしたようです
明日も仕事がお休みなので、このベンチ使って外で撮影会しようかな!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

22

edit
 [No.427 - 07:24 2010]
ちょっとパンクなおでこちゃんは、
ほんとうに「ちょっと」ですねi-80

お目目パッチリで良かったi-237
でもって、パッチリお目目がメイクでもっと大きく見えるi-237

いたずらで、きかんぼうな感じが
まゆさんのOFと合っていていい感じですi-236
03

22

edit
ミアキ [No.428 - 09:00 2010]
先日はでこニキのアドバイスを有り難うございました☆
(返信遅くて申し訳ないです…)
「どの子も可愛い+今後発売の子も可愛い=どの子にしようか更に迷ってる状態」です。
う~ん、ホントにどの子をお迎えしよう…。
03

22

edit
Meena [No.429 - 15:41 2010]
ショートカットのおでこちゃん、かわいいですね♪
似合ってますぅ~

昨日は、いろいろとありがとうございました!
m(_ _)m
03

22

edit
まゆ坊 [No.433 - 17:23 2010]
ふふふ(*´∀`*)

目はアイメイクのせいか超ぱっちり!ですよ!
クレヨンおでこも黒目がちでかなりパッチリしてるイメージだったのですが、更に。
全体的に目をかなり強調したメイクになってます。

デフォの服だっけ?ってくらいブルーのパチお服を良く着こなしてくれました(^-^;
なんかほっといたらどっか1人でとことこ行っちゃいそうなくらい元気そうな顔してます。
03

22

edit
まゆ坊 [No.434 - 17:27 2010]
いえいえ!
つい語っちゃってすみませんでした(笑

なんか最近ハイペースででこニキ出てる気がするので、これからお迎えの方は困っちゃいますよね!e-330
今すぐお迎えなら、クレヨンかポンポンぼうしでこれからならちょっとパンク、ですかね~
みなみかぜのでこニキはたぶんまだかかると思うんですよ~
まだ変更ありそうですし。
ポンポンぼうし、思わずアップで写真載せちゃいましたがめっちゃめちゃ可愛かったですよ。
03

22

edit
まゆ坊 [No.435 - 17:30 2010]
こちらこそありがとうございました♪
メタボ気味の可愛いうさちゃんをお迎えすることができて嬉しいです~e-446
うちのどの子と一緒に写真を撮ろうか迷ってます(*´ω`*)

ショートカットのおでこちゃんは、新入生なのでちょっと今ひいき気味です(笑
03

22

edit
はな [No.436 - 17:50 2010]
まゆさん。
名前を書き忘れましたぁ。
最近、パソコンの調子が悪くて
全て初期化して、再インストールしなおしたのでした。

ブックマーク、消えましたが
「くまのこにっき。」で検索したら一発! で発見できて嬉しかったですi-189


見れば見るほど、ショートカットかわいいなぁ。。
ウィッグ買おうかな。
