くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

15

10:22
Thu
2010

No.0311

Dolly*Dolly vol.22 掲載情報です。

Dolly*Dolly

Dolly*Dolly Vol.22
あつまれ!どうぶつにんぎょう

-------------------------------------------------------------------------------------
グラフィック社編集部 編

A4変形判・並製
総144頁
定価:本体2,000円(税別)
ISBN978-4-7661-2110-0 C0072
-------------------------------------------------------------------------------------
 「おでこちゃんとニッキ」のニッキ、ワンダーフロッグ、シルバニアファミリー、「くまのがっこう」、カドリーベア、トイズフィールドなどなど、世の中の「どうぶつにんぎょう」が大集合。
タイプは様々ですが。つぶらな瞳でお洒落が大好きな愉快などうぶつにんぎょうばかりです。
 その他に、ドールカーニバルをはじめとしたイベントレポートなど、読み応えたっぷりの内容でお届けします。

お人形服の作り方、型紙つき
-------------------------------------------------------------------------------------


4月上旬に発売になります「Dolly*Dolly vol.22」(グラフィック社)にくまのこようひんてん&Happy Happy Collector.の7ページ特集記事が掲載されます!

上の画像で見えるかな?
「あつまれ!どうぶつにんぎょう」の「ちっちゃなダルとボックスベア」です
おっきく載ってて嬉しいぞー!!

タイトルの通り、嶋田さんの作るちみっこBearとあたしの家にいるリトルダルやだるっこの特集です。
ちみっこBearの簡単な作り方や、ダルの洋服の型紙も掲載しています。
特にリトルダルの洋服は簡単に作れるデザインにしましたので、ぜひ作ってみてください

本日あたりから予約ぼちぼち開始のようです。
見てくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします!

※とりあえず発売あたりまでTOP表示にします。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

25

edit
はな [No.439 - 21:04 2010]
Dolly*Dolly vol.22 を 予約しているサイトで見てきましたv-344

しっかり、バッチリ内容が表示してありますね!
それだけ、目玉の特集なんだなぁ。。。と感心ひとしきり!

「ステキな記事が載ってるから買ってね」っていう紹介記事ですものねi-237
03

26

edit
まゆ坊 [No.442 - 11:35 2010]
早速(*´∀`*)

目玉の特集になっていたら嬉しいですe-446
「どうぶつ人形とかダルとか持ってないし・・・別にいらないや~」じゃなくて「持ってないからちょっと興味あるな~」って少しでも多くの人に思ってもらえたらいいな!と思います。

ちなみにあたしはでこニキとダル以外のドール知識はほとんどないので(笑)
以前からちょっとずつ気になり始めていたワンダの特集が楽しみだったりもしますe-250
03

30

edit
Meena [No.452 - 10:56 2010]
まゆ坊さんのご活躍、本当に嬉しいです!
これから忙しくなると思いますが、頑張って下さいね。
04

04

edit
そら [No.460 - 23:33 2010]
土曜日にドリ*ドリ入荷のお知らせが来ました!
なのに用事でまだ取りに行かれないのです…

う”~せっかく早く入荷したというのに~Ψ(`◇´)Ψ
04

05

edit
まゆ坊 [No.463 - 01:14 2010]
おぉ~!!早かったですね!
うちにも今日見本誌が届いてました!
みんなに見てほしいけど、評判はどうだろうってどきどきですe-258
