くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

25

11:48
Thu
2010

No.0312

おでこちゃんの世界

この写真がすごく好き


恵比寿におでこちゃん連れていったときmintさんに撮ってもらった写真です
なんかこの写真見ておでこちゃんからの視点っていうか、おでこちゃんの気持ちがわかった気がした。

ちなみに視線の先は小学校でした。

行きたいか・・・・!


おでこ用マグ


おでこちゃんにも飲み物が運ばれてきました。中身はミルクです。

まぁ、コーヒーに入れるやつです。


別腹感覚を初めて味わった


お菓子は別腹な感覚を初めて味わった24の春。


窓に映るおでこちゃん


と、一応今1番上に表示されるようにしてるのですが「Dolly*Dolly vol.22」にあたしと嶋田さんの特集記事が掲載されることになりました。ぱちぱち!

2月のイベント後なんだか忙しくしてたのは、これでした。

イベントレポートに載るからと思って楽しみにしてた22号でしたがまさかこんなにでっかく載ることになるとは!!
なので、イベントレポートに載るはずだった写真は被ってしまうのでたぶんなくなると思います。
11月のアイドールの写真だけは載るのかな?よくわかんない。


ちっちゃなダルとボックスベア


ちょいとネタバレすると「ちっちゃなダルとボックスベア」のタイトル通り、こういうやつです。
仲良くしています。
あと、おっきなダルもBearを抱っこしてる写真とか。
あたしの知る限りではDolly*Dollyでダルの特集って初めてじゃないですか?
ダルの特集やってくんないかなーっていつも思ってたら、自分でやることに・・・

作り方載せたのはダルのワンピースとリトルダルの簡単ワンピースとフェルトブーツ。
あとは嶋田さんのBearをポンポンで作ったポンポンベアの作り方が載っています!!
ポンポンで作ったとは思えないほど超可愛いですよ!!
撮影で使ったやつひとつあげるーって言ってくれてるんだけどどれも可愛すぎてまだ選べてません。
既に予約の始まってるサイトさんではそのポンポンベアの作り方ページのプレビューと、ショップさんによっては巻末のダルの型紙と作り方のページのプレビューを載せてくださっているとこもありました。ひぃぃ

洋服は作り始めてまだ1年も経っていないし、学校も出ていないのでそんなあたしの洋服を載せるなんて・・・!という感じでしたが、編集部の皆さんのおかげで素敵なページに仕上がりました

わくわくー。
評判が良いといいな


あ、あと最後になりますがTwitter始めました。
右のリンクから入れますのでよろしければメッセージください
ぼちぼちつぶやく予定です。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

25

edit
ミアキ [No.437 - 14:09 2010]
Dolly*Dolly、楽しみです!絶対買いますね(^o^)/
(というか、もう予約しました・笑)

でこニキですが、ポンポンぼうしのおでこちゃんと、ロンパースのニッキをお迎えしようと思ってます。
どちらか同じ種類で迎えた方がいいのかなと迷ったんですが…。

ポテトの2人も気になってたりします…うーん、悩むなぁ。
03

25

edit
はな [No.438 - 20:58 2010]
すごいすご~ぉい!

なんだか、嬉しくて感激して
記事読んで拍手しちゃいました!
おめでとうございますv-353

型紙ですってぇ!
ひぇぇぇ。嬉しさ倍増!
Dolly*Dolly 予約しますi-190
ダルファンがきっと増えますねi-80

私も本関係の仕事をしているのですが
なんだか、ほんとうに、もう嬉しいです。

これから、どんどん色々な方向に広がるといいですね!


今読み返すと、嬉しいばかり書いていますが…i-201
本当に嬉しいので、このまま投稿しますi-233
03

26

edit
まゆ坊 [No.440 - 11:24 2010]
ありがとうございますー!!
ってもう予約されたんですね!早いっ!

ロンパースのニッキならうちの子とお揃いになりますねe-343
癖がなくてファーストニッキに最適な子だと思いますよe-446
あたしもロンパースが最初のニッキですe-251

結構これから発売のペースが早そうなんで、でこニキお揃いで購入するときは両方とも気に入ったーー!どっちかなんて決めらんないっ!ってなったときにしたほうがいいと思いますよぅe-348
03

26

edit
まゆ坊 [No.441 - 11:31 2010]
ありがとうございますーー!!
いつもずっと応援してくださって、本当にありがとうございますe-420

私も良いタイミングでとても良いお話だったのですごく嬉しかったですe-266
早くみんなに知らせたくてうずうずしてましたよー

だるっこの輪がなかなか広まらない気がしていたので、少しでもダル可愛いー!って思ってだるっこお迎えしてくれる人が増えてくれたらいいなーと思ってます!
型紙がないからダル買わないって言ってる人もちょいちょい見たことがあったので。
あたしの型紙はそんなたいしたものではないですが・・・(^-^;
はなさんもぜひ作ってみてくださいね!

とりあえず今Dolly*Dollyに載っても、私のこと知らない方がほとんどだと思うのでこれからイベント出展とか頑張って知名度を上げていきたいなーと思います。
作らなきゃ!
03

29

edit
Meena [No.451 - 23:30 2010]
\^o^/ すご~い!
本、見せてね。楽しみです♪
ドールのことは、よくわからないのですが、このおでこちゃん、ラブリーですね!
03

30

edit
まゆ坊 [No.454 - 22:17 2010]
ありがとうございますe-446
本、次の教室のときに届いているといいなe-343

おでこちゃんは、子供っぽい子がすごく好みなのでこの子はとてもお気に入りですe-266
ほんとにラブリーな子ですe-349
