くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

26

12:08
Fri
2010

No.0313

はだかんぼうまで出るとは・・・!

なかなかいいと思う組み合わせ


ちょっとパンクのおでこちゃん、単品でお迎えしたのでニッキいなくてかわいそうかなー?と思ったけれど
ninitaのニッキさんとなかなか相性の良い感じ。
おでこちゃんが着てた服、ニッキのほうが似合うんでないか???


ブルー系でしっくりくる


ブルー系でしっくりきます。

ところでわたくし本日夜勤明けでございますー
Dolly*Dollyの製作や撮影や原稿もろもろーがちょうど終わった次の日くらいに仕事が決まりまして。
なんて良いタイミングなんだろう。
都内のホテルで働き始めています。
以前フロントは経験があったものの形態が違うとやっぱり色々大変です
なんでまたこの仕事に戻ったかとゆーと、ホテルフロントって基本夜が忙しいので夜勤が多いんです。
なので、夜勤とかで長い時間働くとその分自分の時間が増やせるかなーと思いまして。
仕事忙しくてOF作る時間なくなっちゃうのは嫌だったからね!
んむーでもまだ慣れないなぁ昼夜逆転生活。
ドールショウまであと1ヵ月だというのに・・・作れるかしら。
頑張りたいところ。


はだかんぼうの黒ニッキ


そーいやそーいや昨日ちょっとつぶやいてたけどはだかんぼうの黒猫ニッキって、これか!!
プチおたんじょうかいですごく気になって、ほとんど同じアングルの写真撮りまくってました。
目がきれーなのー
まっくろなニッキ欲しかったから2010でこニキプラン見て黒猫ないやーってがっかりしてたんだけど、まさかはだかんぼうで出てくれるとは!!
買いだ!!!


はだかんぼうのおでこちゃん


ちなみにこっちがはだかんぼうのおでこりん。

買いだ!!!

と言いたいけれど、ちょっとでこニキ可愛すぎる上にペース早すぎてダメですよ。
みなみかぜのでこニキはセット買いの予定だしー
だるっこのルシアさんも買いだしー
いくら仕事決まったとはいえお財布がついていけないですよ。

自分の洋服買う分を減らせばいいんだけど・・・それはできないんだな!!!
ひゃふー

ではちょっと変なテンションなので仮眠します。


拍手返信はしますっ!!

そらさん

ありがとうございまーす!
よろしくお願いしまーーす!!
年度末・・・そうか年度末ですねぇ・・・
もろもろ領収書をぶった切る時期でございますね。
予算は使い切れっ!!!
お互い頑張りましょう~(*´∀`*)ノシ


涼さん

お久しぶりです~!!
涼さんがだるっこのお洋服を作ってるのをブログで拝見していて、あたしの型紙でも作ってくれるかな~?とどきどきわくわくしておりました(*´ω`*)
だるっこの服も割とスタンダードな、応用のきくものにしましたので、同じ形でも生地を変えるだけで色々違った雰囲気のものが出来上がると思います!
モリモリ作ってくださるのを楽しみにしております~!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

26

edit
そら [No.443 - 19:23 2010]
就職おめでとうございます☆
昼夜逆の生活は慣れるまで大変そうですが体調に気をつけて頑張ってくださいね!

私も本予約しました~!10日頃というから楽しみです。

でこニキ、今回はガマンです。代わりに三人?に洋服買ってあげよう…春ですしね!
03

26

edit
はな [No.444 - 22:09 2010]
就職、おめでとうございますv-344

この就職難に立派です!


ついった…。
私もしばらくしていましたが、よくわからなくて放置していました。
「バカリズム」とかフォローしてみていたんですけど☆

ブログに貼り付けられるんですねぇi-84

びっくり!


はだかんぼうのでこにき、
予約開始していますねi-80

ガールズバンドのニッキを箱入り娘にしている私……。
なぜか、箱から出せずにいます。

なので、今回のニッキはがまんです。
青い目、可愛いですね~!

おでこちゃんは、ちょっとクレヨンに似てるのかな?
まんまるほっぺがかわいいなぁ。

03

28

edit
まゆ坊 [No.445 - 00:10 2010]
ありがとうございまーす!
昼夜逆転の上にサービス業なので土日休みが少なく、前職の同僚とかとなかなか遊べなくなってしまうのがツライとこですが・・・なんとか頑張ります!!

10日頃なんですね~!意外と遅い・・・!
うちにはいつ届くのかな?でもみんなが手元に届くまで中身の写真や洋服は載せないようにしますe-442
ネタバレいくない。

あぁぁあたしもそらさんを見習わないと・・・
でこニキ、おともだちはどんどん増やすくせにお気に入りの服を着せてばっかりe-263
全員春の新しい洋服に着替えさせてあげないとですね!
03

28

edit
まゆ坊 [No.446 - 01:01 2010]
ありがとうございます!
倍率は40倍だったそうですe-350
さすが就職難!!!

バカリズムはあたしもフォローしました(*´ω`*)
あと、あたしの中の結婚したい男No.2のいとうせいこうも!!!笑
ブログ貼り付け、意外と簡単にできてびっくりでした。
これ便利ですね~e-343

はだかニッキ、青目と黒肌のコントラストがすごく可愛かったです。
でも、はだかのニッキで4900円はなぁ・・・悩むところですe-441
おでこちゃんはちょっと田舎くさい感じで(笑
垢ぬけてない中学生のようですね~

あ、遅ればせながらはなさんブログ、リンクに追加させていただきました!!
今後ともよろしくお願いいたします~e-420
03

28

edit
tomozo [No.448 - 19:49 2010]
tomozoといいます。リトルダルを探してたどり着きそれ以来お邪魔させていただいてます。
アリスちゃんの可愛い変貌振りに見せられちゃいましたv-238
(でも読み逃げなんです、、すみません!!)
今度のドリドリに掲載されるんですね!!これはぜったい見逃せないです♪
ちょっとパンクなおでこちゃんもお迎えされたんですね!!
今やっと予約が始まりましたが、ぽんぽんおでこにするか、パンクおでこちゃんに
するか悩んでます。。本当はガールズバンドおでこちゃんが欲しいのですが。
それはちょっと無理そうなので、せめて肌色が近いおでこちゃんにしようかなって思ってます^^

またお邪魔しにきますv-22


03

29

edit
まゆ坊 [No.450 - 00:12 2010]
はじめまして!
いつも読んでくださってたんですね~!ありがとうございます(*^-^*)
ドリドリはほぼリトルダルの特集なので是非ご覧になってみてください~e-420

ちょっとパンクのおでこちゃんはあまりにも可愛かったので4月下旬まで待てずお迎えしちゃいました・・・
ガールズバンドのおでこちゃん可愛いですよね~e-266
あたしがドールにハマるきっかけになった子でもあり、しかもあのときはまだでこニキ発売日は争奪戦な状況だったのでお迎えできてすごく嬉しかったのを覚えています。
ちょっとパンクのおでこちゃんはガールズバンドよりほんの少し黄味がある程度で肌色はよく似ています!でもアイシャドウが濃い・・・
ポンポンぼうしの子は比較はしていないのですが少し白めかもしれません。
どっちも可愛いので悩むところですね~!!
でもおでこちゃんはかつらを変えるだけでかなり雰囲気が変わるので肌色とメイクが似ていれば他の子に近づけることも割としやすいのかな~と思いますe-446
可愛い子がお迎えできるといいですね!

また遊びにいらしてくださいe-343
お待ちしております!
