くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

03

28

11:38
Sun
2010

No.0314

ニッキとドライブ

ニッキとおでかけ


予定では、たくさん写真撮ってくる予定だったんですがー・・・
行きも帰りも渋滞で時間かかりすぎてほとんどどこも行けませんでした(ノД`)゜。

せっかくニッキさん連れてったのになー。。
時間があれば修善寺のあたりとか散歩したかったです。竹好き。

またリベンジしようねニッキ!


じゅるり


ねことさかな。


おいしい?


おいしくないから食べちゃダメだよ。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

28

edit
そら [No.447 - 12:59 2010]
鯉にかじりつくニッキを想像したら…笑えました!

そしてまたプチ気になる小物が。ポシェット?は何だ?
カワイイぞ(^-^)

私は余りによそ見が多い(街中や車の中からカワイイものやキャラクターに反応しすぎる)ため免許は持ってません…のでニッキとドライブには憧れますね♪

ニッキサイズの男の子服がなくて必死に探してます(^^;)
03

29

edit
まゆ坊 [No.449 - 00:02 2010]
なんだかんだ言って猫ですからね!笑
以前Dolly*Dollyで鯉に餌をあげようとしてるニッキを見て違和感を感じていましたe-440

あのポシェット的なものはミュウ工房さんの「くまトリョーシカ」という羊毛のストラップなんですよ!
ストラップを外して長めのチェーンを通してポシェットぽくしました。
色もぴったりだったのでなかなか可愛かったです(*´∀`*)

あたしも完全ペーパードライバーですよ~!
昨日はおかかえ運転手がいたので(なんて言ったら怒られるな笑)

でこニキのボーイッシュな洋服ってたしかにあまり見かけないですね~e-441
あたしも最近ニッキにはガーリーな服を着せることが多いです。
自分が最近ボーイッシュデニムを履くことが多いので、似たようなの作りたいなとは思ってるんですけどね!
作りたいのが多すぎてどこから手をつけていいのやら状態になっていますe-351
