くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

30

21:22
Tue
2010

No.0315

ニッキの想い人ワンピ

ニッキは真剣


最近うちのninitaニッキのねこたんには気になる殿方がいらっしゃるようです。


気になるの?


しかし相手は大スター
キングオブねこさん。

手が届くはずもなく・・・


どらわんぴ


そんなけなげなねこたんに新しいお洋服をプレゼントしてあげました(*´∀`*)
パチモンシリーズ第2弾でございます。


わざわざ鈴買ってきたよ


わざわざ鈴買いに行ったんだぞー

それにしてもよく似合うなぁ。色的にも。


よかったねニッキ


よかったねニッキ

足元真っ白のスニーカーでも買ってあげようかな。
ブライス用のでかいやつ。


ポッケの中身は・・・


残念ながらポッケの中身には期待できなそうですが。


そんなねこたんに耳より情報!

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム 2011年9月3日オープン!!!
http://www.fujiko-f-fujio.jp/museum/

川崎に住んでてよかったと心から思った。
あたしの誕生日の次の日だ!楽しみー!!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

30

edit
そら [No.453 - 21:32 2010]
この大人気ねこさんワンピ、すごく欲しいです!
下がパンツなら着ぐるみになりますね笑

9月3日ですか、ドラえもんの誕生日ですね~☆
03

30

edit
まゆ坊 [No.455 - 22:20 2010]
着ぐるみにはしたくなくて、敢えてのワンピです。
アレに似てる・・・みたいのを狙っていますe-440

ミュージアムがオープンしたらこのワンピを着せたニッキと一緒に行きたいと思いますe-446わくわく
03

31

edit
はな [No.456 - 02:49 2010]
大爆笑でした!

あの方に似ているのに可愛いしv-344
私は子供の頃、あの方が大好きで
アニメ、かかさずに見ていたし
コミックも持っていましたが…。

娘は興味なしでさびしい母ですv-356


しかし…ニッキ…そうかぁ。。
大スターに恋をしたかぁ。。。。
04

01

edit
まゆ坊 [No.457 - 23:04 2010]
わーいe-343
意外と評判が良くてとっても嬉しいです!e-68

えぇ!あの方に興味ないお子さんっていらっしゃるんですか!?
うちらの頃じゃ考えられない話です・・・
きっと、声が変わってしまったからですよぅe-259
声が変わると同時になんかキャラも変わりましたよね。残念ですe-441

おでこ用にミニ○ラ色でも作りたいなと思っているのですが、色合わせどんなんでしたっけ!?
