くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

01

23:26
Thu
2010

No.0316

くまっことくまっこの出会い

くまっことくまっこの出会い


今日夜勤明けで家に帰ってくるなり待ちに待っていたもふもふが届きました!
ToysFieldのKUMA。色は迷いに迷ってこの色に・・・
あぁぁぁ想像以上に可愛すぎだ!!


フルアクションボディ感動


フルアクションボディ・・・感動です


横の角度めっちゃ可愛い


立つのもらくらく。すげぇまじで。超可愛い。


ちみっこくまさん


ほんでもって、昨日仕事行く前にお店で見てあまりの可愛さにうっかりお迎えしてしまったちみっこジュエ。
ほんとに衝動買い。デフォ写真ではあまり好みじゃない気がしてたんだけど。
写真撮るの難しい顔してますね!


まぁなんだ、兄弟のようなもんだ


ちょうど同じ日に我が家に来たくまっこ2匹。
兄弟みたいなもんです。


手乗りくま


それにしてもKUMAのボディすごいよ~
安定感抜群だし。
手乗りちみっこもこのとおり。


髪のボサ感がすごく良い


かぶり物取ってみたジュエ。
ボリューム感めちゃめちゃ可愛いですね~
アホ毛と前髪を少し切りました。


ちみっこがあらわれた!


ちゃらり~♪
ちみっこ が あらわれた!


人見知り


ジュエは人見知りの様子。

てかちみっこ勝手にジュエの帽子被るなよ。


遅くなりましたが拍手返信です!

narikoさん

リンクありがとうございます~
これからも色々がんばります!笑
よろしくお願いします

懐が寒いくせにパンクおでこやらちみっこやらもふもふやらたくさんお迎えしてしまってやばいですあたし
ちょっとパンクのおでこちゃんは、久しぶりに激戦の予感???
購入を考えている方がたくさんいらっしゃるようなので発売までたくさん写真載せていこうかな~と思っています

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

02

edit
はな [No.458 - 15:47 2010]
まゆさんのところにもジュエ、来たんですね!
髪の毛、きれいでうらやましいなぁ。

うちの子は、後ろ、もしゃもしゃでしたv-356
着ぐるみにシミあったし。
そっこー染み抜きしたらきれいになった。くすん。
でも、お顔は可愛いからゆるすっi-237

現物見てお迎えしたほうがいいですよね。
…現物見てお迎えした子がうちにもいます。。
パールさん、可愛いです!
今、画像がアップ出来ないので
フォトショップインストールしたらブログにアップしますです。


それから、あの方の妹さま。

頭に赤いリボン、黄色いお洋服。
そして、青い首輪にお兄様とお揃いの鈴ですv-353

我が娘は、キャラアニメに興味を持たずに小学校2年生になりました。
アンパンマンもポケモンもあの方も…
ちびまる子ちゃんもサザエさんも……。

決してアニメを見せなかった訳じゃないんですけど。。
唯一はまっていたのはスティッチですが、それも卒業。

親の私はぜーんぶ好きなので、かなり残念i-182
04

03

edit
はな [No.459 - 06:54 2010]
ToysFieldのKUMAちゃんへのコメントを忘れていましたv-356

私もずっとこの子気になっていたんです。
色、いい色ですね~。

ピンクとか白とか色々あるけれど
やっぱり、茶色が一番合っている気がします。

去年、よく見かけたオーバーオール着た子も可愛いなぁ。

リンクしました。
初リンクです~(^_^)
04

05

edit
まゆ坊 [No.461 - 01:08 2010]
ジュエはスルーの予定だったのでお店でお迎えしましたe-446
うちに来た子はなかなか髪の毛も落ち着いてましたが、被りもののまま箱に入っているから結構クセついちゃってる子多そうですね~e-330
しかも開けてみないとわからないという・・・どきどき

妹も青い首輪なんですね!
なんとなくイメージでは赤だと思ってました!

クールな娘さんですね(*´∀`*)
スティッチか~。。時代変わったな~・・・
04

05

edit
まゆ坊 [No.462 - 01:11 2010]
KUMAは最近出た子たちが白とかピンクとかなんですよね!
あたしはやっぱり自然な色の子が欲しかったので初期生産の子にしましたe-343

オーバーオールとかお洋服着てるのはコチレドンですよね?
あのシリーズはどれも可愛すぎて選べなくて困ってます。
全部買っちゃいそう・・・置いとくとこないのに。
