くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

05

01:22
Mon
2010

No.0317

あつまってみたどうぶつにんぎょう。

どうぶつにんぎょうたち


Dolly*Dollyが届きました!
夜勤明けでグダグダだったのですがなんとかじっくり読み終えたとこです

あたしの名前が載っているのが嬉しいやら恥ずかしいやら。
評判悪かったらどうしようってどきどきです。

特集はほんとにどうぶつにんぎょう一色で。
シルバニアが可愛くて、わ~服作ってみよ~!と思ったけど、うちにシルバニアの人形いなかったことに気付き断念。


じっくり読むくま


チラ見せ。

トイズフィールドの特集の次が、あたしたちの特集です。
つい飛ばしがちな目次ページにもうちのだるっこがいますので是非見てみてください

なんだかほんと夜勤のリズムに慣れなくて毎日体ダルいです
ほんとにドールショウやばい・・・出勤前に頑張って少しずつ作る毎日かな~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

06

edit
tomozo [No.465 - 00:53 2010]
こんにちは!今日発売だとおもってスーパーの本屋に行ってみましたが無くて。。。
やっぱりドール本は、田舎じゃだねですね(TT)

シルバニアのお洋服もつくれるんですね!それにリトルダルも作れるし。
ちらみせの↑ダルが載ってる!最近あまりダルが載ってるの少なかったので
うれしいなあ~♪

KUMAちゃんがかわいい^^*欲しいですっミニクマも欲しいですっ
でもぜったいに次男に取られるのが決定なので買いませんw

5月のドールショー出展されるんですね!私まだ行ったことがないので
今度行ってみたいです~お仕事、ドールショーがんばってくださいね!
04

06

edit
ミアキ [No.466 - 09:10 2010]
今日にもDolly*Dollyが届くはず…待ち遠しいー!

…あ!グルーヴさんのブログにチラッと紹介されていましたよ~(^^)
04

06

edit
まゆ坊 [No.467 - 11:02 2010]
Dolly*Dollyは一般的にはいつ発売なのかよくわかっていませんe-351
ややこしい分類ですよね!

いえいえ!シルバニアのお洋服は作ったことがないので挑戦してみよう~!と思ったけど肝心の人形がなかったわけです(笑
うむむむ。
ちっちゃなダルと~の特集ですが、おっきなダルもちらほら出ていますe-446
ドルカニレポートも載っているし、プーリップダル好きさんには欠かせない号だと思いますー!と自分で言ってみました・・・e-456

KUMAはふわふわなのにぐにぐに動くしもう最高に可愛いですe-266
ちっちゃなやつとかもうたぶんひとつ買ったら全部買っちゃいそうなのであえて指をくわえて眺めていようと思っています!

ドールショウに向けてのんびり製作頑張りますe-343
せめてドリドリに載せた洋服だけでも作らないと・・・!
ありがとうございます!
04

06

edit
まゆ坊 [No.468 - 11:03 2010]
うわわ~e-330
遂にみんなの手に渡ってしまうんですね~!!
なんか緊張します・・・どきどき

え!Grooveさんのブログに!?
見に行ってみます~e-343
