くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

06

11:16
Tue
2010

No.0318

とってものんびりペース・・・

のんびり新作


なかなか進みません。むむー。

以前紹介しましたギンガムシャツとセットにする予定のプリントタンクの試作が完成しました。


Bearプリント


嶋田さんのBearのプリントタンクです。
シャツと合わせたときにちょうど可愛く出る位置にプリントしています。

って、まだ試作かよ!!!

もうほんとペース上げないとやばいですね・・・
1ヵ月なんてあっちゅー間です!


はぁい


あ、ちなみにKUMAはおでことの大きさ比較のために一緒に写真撮ってみました。
大きさはこんなもんです。
お顔のデフォルメ具合とか、なかなか良い感じでお似合いです

今日も夜勤明けでさっき家に帰ってきたとこなんで、これから少し仮眠して作業したいと思います~。
せめてDolly*Dollyに掲載したお洋服だけでも作らないと!!
頑張りま~す


とっても恐縮!


Dolly*Dolly vol.22の型紙掲載ページの目次・・・
超有名作家さんに囲まれているあたしの名前、めちゃめちゃ恐縮!!!!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

06

edit
そら [No.469 - 12:40 2010]
まだドリ*ドリ受け取りに行かれないです~

bearタンク。カワイイよぅ~
Tシャツもいいなぁなんて一人妄想モード突入(笑

体調には気をつけてくださいね~!
04

06

edit
まゆ坊 [No.470 - 18:28 2010]
ありがとうございます~(*^-^*)

Tシャツはカラープリントで作っています・・・実は・・・。
何枚作れるかわからないのですができる限り頑張るつもりですー!

遂に慢性胃炎と診断されましたがe-263胃炎と食道炎に負けず頑張るぞ!
04

06

edit
tomozo [No.471 - 22:51 2010]
ちょうどクマちゃん柄がみえてかわいい♪
パンクおでこちゃんに似合ってます~

KUMAはブライスと背が同じくらいでしょうか。
もふもふとしてて癒し系ですね^^

ドリドリゲットすべく、ありそうな本屋に行ってみてるのですが
ない!!
今日行ったところもドール本を置いてる都会の本屋なのに!ない!
聞いてみたら、今回のは、発売されて随時発送されているのだけど
特に注文をとったところへは確実に発送するけれど
そうでないところは、いつ入荷するかは未定で、もしかしたら
そのまま入荷されないということもありえます。と店員さんが言ってました(TT)

そんなことってあるんですね、、、なぜそんな扱いなのか?
ちょっと不思議です@@?
04

08

edit
まゆ坊 [No.472 - 01:01 2010]
ありがとうございますe-446

KUMAはおでこちゃんより少し背が高くてブライスより少し小さいくらいですよ!
もふもふでほんっと可愛いんですe-349

Dolly*Dollyは、事前に書店よりオーダーを受付し、注文があった随時発送とは聞きました。
Amazonで予約した友達が在庫が確保できず入荷が伸びると言われたそうなので在庫が少ないのかもしれませんね~
グラフィック社さんのHPから購入するのが確実かと思われますよe-68
