くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

01

11:28
Wed
2008

No.032

さくらのおまもり+うっかり機種変

おにゅうけいたい


これが仁和寺で買ったさくらのおまもりです


かわいーでしょー


最近のおまもりはかわいいデザインが増えたね


カメ好きの弟にはカメのおまもりにしました。


それもまたかわいいんだって・・・「長寿祈願」だけどkao02



そんでもって京都から帰ってきてすぐに


ドコモ機種変しちゃいました


ずっとiPhoneメインで使っててドコモはサブだったんだけど


iPhoneを2.1にアップデートしたら


自作顔文字は使えなくなるわ


auとの不具合も頻繁に起きるようになるわで


ちょっと不安になってきたので


家族+対au専用メーラーとして使おうかと思って


お店をのぞいたら


うっかり機種変。


だってだって


SHからスライド携帯が出てるなんて・・・


でも、ボタンがぎゅうぎゅうにしきつめてあるので


メールめちゃうちにくいです。


あたしはたまにしか打たないからいいけど


メインでメール使う人にはお勧めできません。


にしても、新しい携帯を触ってて思ったのが


おばちゃんになったなぁ・・・と


なんか、待ち受けとか着信とかいろいろこだわってた時代が懐かしいよ


元から入ってる画像で満足なんですけど。


音だってほとんどマナーモードだから金かける必要ないし。


そういえば


iPhone買った人とかで


自作の着信音がどうとか騒いでる人いるけど


そんなに気になるなら、買わなきゃいいのに。。


と、まぁ今日は会社が創立記念日でお休みなので


のんびり過ごしたいと思います。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
