くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

04

10

21:41
Sat
2010

No.0320

でこニキブギウギ絶対いくぞ!!

お洋服が色違い!?


こんばんわ。
お久しぶりの更新でございます。

まだまだマイコン(笑)修理の連絡が来ないのでPCなしの生活を送っております。

が!これだけは言っておきたい!!

でこニキブギウギ絶対行くぞ!!
ドールショウ前日だけどそれまでに頑張って準備終わらせて行くぞー!!
休み取ったもんねもんね!まさかの2連休取っちゃったもんね!

だってみなみかぜのおでこちゃんとニッキ買うもん!!

と。
「みなみかぜのおでこちゃん」で検索されている方が多く、たくさんいらしてくれてありがとうございますー!
パンクのときよりかなり多いのでこれは更に激戦の予感???

みなみかぜは、おでこちゃんは↑の通常版を買うのでいいとして


あかいーくつーはーいてたー♪


問題はニッキさんです。
↑これたぶんブギウギ限定なのかな?

通常版の白い子にするか・・・それとも白猫はロンパースいるから


めっちゃ好みのニッキさん


限定のグレーっ子にしようか・・・

悩む・・・


画像使い回しで申し訳ございませんm(_ _)m
マイコン(笑)じゃないので写真アップロードできないんですよー!
あぅあぅ
2週間の間に皆さんくまのこにっき見捨てないでくださいね~(ノд`)゜。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

10

edit
そら [No.473 - 22:44 2010]
まゆさん、ドリドリ見ました!すごくいっぱい載ってましたね☆なんだか感激しちゃいました~☆☆
くまのこようひんてんメジャーデビューですね!おめでとうございます!

ポンポンベアなら不器用な私にも作れるかなぁ…

グレーっこは限定なんですか?私もグレーっこ欲しいです(三毛猫とロシアンブルー好きなので)♪
競争率高そうだなぁ(*_*;
04

11

edit
はな [No.474 - 02:50 2010]
私もブギウギ行きたいですぅv-356
日にちがなぁぁぁ。。

世帯主が休日出勤にならないかと…(爆)

まゆさんは、今まで仕事を頑張ってきたご褒美ですね!
夜勤、大変ですもの!
お休みがとれて良かった!!!

みなみかぜのおでこちゃんとニッキ、
私も欲しいです!

ニッキは両方欲しいなぁぁあ。

グレーっこはぽんぽん帽子の時みたいに
ドールショー限定なのか…
ブギウギ限定なのか………。

うちのにゃんこと同じ色なんだなぁ。グレー…v-344
04

14

edit
まゆ坊 [No.475 - 02:24 2010]
見てくださったんですね~!ありがとうございます!
メジャーデビューだなんてそんなそんな・・・e-330
これから更にブログや、私の作品を見てくれる人が増えるんだな~と思うと頑張らないと!

ポンポンベア、是非挑戦してみてくださいねe-348

おそらくグレーのニッキはブギウギ限定なんじゃないかな~?と思います。
今回ドールショウ出ないようですし・・・
数がどのくらい作られるのかわからないですが競争率は高そうですね~!
04

14

edit
まゆ坊 [No.476 - 02:27 2010]
私も次の日ドールショウなので日にちが厳しいです。
なんとかブギウギ前日までに作らないと!

お休みは取れましたが、最近胃炎の状態がひどくてひどくて、家にいるときはほとんど寝ちゃっています。
むー。これじゃダメだなぁ。

ニッキ両方ものすごくかわいいですよね!
グレーの子はブギウギ限定だと思いますよレアレア!e-420
