くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

24

02:07
Sat
2010

No.0322

しばし復活!

コチロップ


おひさしぶりでございます!

PC留守中もたくさんの方が見にいらしてくださっていて感激です
ありがとうございます~!

とりあえず一旦手元に戻ってきたので少し更新再開できると思います。
またGW後に修理出すと思うのですが。。
PCないとなんか物足りなくてさみしいですね~

やっとネットできて、ドリドリの反応を見たり、あたしの型紙でだるっこやリトルダルの洋服を作ってくださった方もいらっしゃってとても嬉しかったですありがとうございます!
ぜひ色んなアレンジでたくさん作ってあげてください!


だるっことおそろい


ところでドールショウの準備はちょいちょい進んでおります。
まだ全部中途半端な仕上がりですが少しご紹介します。

↑はドリドリ掲載のだるっこが着てたワンピのでこニキサイズです。
もちろんだるっこ用も作りましたよ~
これに、Bearのワッペンを付けて完成です。


まだ未完成ですが


と、こちらもあとイラストをプリントしたら完成です(笑)
春らしい色で4色作りました。
あたしはサーモンピンクが気に入っています
Tシャツに合わせる用のジーンズやミニスカとかもできる限り作っていけたらいいなと思ってます。


○ラとミニ○ラ


これも作っちゃいました。
ミニ○ラVerです。
色反対にしただけなんですけどね。
これはあと鈴付けたら完成の状態で転がってます(笑)

以上全て詰めの甘い状態で準備してございます(*´∀`*)

あと1週間しかないんですね・・・やばいなぁ。
明日はドルショ前の最後の休日なので朝から頑張りたいと思います。

5/2 ドールショウ28
くまのこようひんてん with H.
ブースは5F-25、26です!

ドルショ初参加なのでわくわくです
よろしくお願いします!


小さければ


ちみっこのくつした~!!

相変わらずポッケの中身はロクなものがありません。
ちっちゃければいいってもんじゃない。


あ。コチロップの話はまた後ほど

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

24

edit
はな [No.481 - 03:53 2010]
お久しぶりです。
ついったでは、頑張っている姿を拝見していました!

我が家にもドリドリ来ましたよ!
特集ページたくさんで、嬉しかったです!


それから、目次にもなにげなく
まゆさんのダルっこがいたりしてi-189

うふふ~とにやにやしながら見ていましたi-179

でこにきブギウギも行かれるんですよね☆★
体調に気をつけてくださいねi-214
04

24

edit
そら [No.482 - 21:59 2010]
ミーミーティーティースースーホーホー(ミニドラTシャツすっごく欲しい!)
↑アタマがおかしくなったワケではなく(笑)、ミニドラ風にしゃべってみました(^^ゞ

それと、ブルーのTシャツ、ネズ用に欲しいです~
でもドールショウ行かれないし、あうう(T^T)

でこニキブギウギでお会い出来たらお声かけしますね!
04

25

edit
まゆ坊 [No.483 - 00:49 2010]
Twitterも見てくださってありがとうございます~!
私もはなさんのつぶやき拝見してますよ~e-446

さりげなく目次ページにもいます(笑)
何気に目次のコリーヌが1番お気に入りだったりe-266
ぜひお洋服もつくってみてくださいね!

ブギウギは絶対行きますよ~!!
すごく楽しみなのでこれから1週間頑張ります~!
ブギウギにどの子を連れて行こうか迷っています。
この1年ででこニキ半端なく増えたからなぁ・・・e-351
04

25

edit
まゆ坊 [No.484 - 00:52 2010]
ミニドラってそんなしゃべり方なんですか!?笑
ツボです!e-349

今回はドールショウいらっしゃらないんですね~。残念。。
でこニキブギウギでお会いできるといいですね~!
どのくらい人来るんだろう・・・みんなドルショと被らない1日に来そうだから混みそうですねe-258
割と早い時間に行くと思うのでお見かけしたら是非声かけてくださいe-343
