くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

25

01:19
Sun
2010

No.0323

一気に片付けました

くまのこTシャツ


Tシャツのプリント完了しました。
くまのこプリントTシャツです!


ライトパープル


色はおでこ着用のライトパープルに、サーモンピンク、ピンク、レッドの4種類です。
なんか似たような色ばっかりになっちゃいました


レッド


ニッキは色違いのレッド。
ロンパニッキは白猫なのではっきりとした色が似合うなぁ~


あまえんぼ


さっきから甘えまくってるチビはポンポンベア。
ドリドリ特集表紙でトゥイーティが抱っこしてた子です。
ドルショではポンポンベアの販売もあるのかな??
確認しまーす


KUMAたち


昨日TwitterでこそっとつぶやきましたがトイズフィールドKUMAのバニラクリームが我が家にやってきました
バニラは完売と聞いていたけど・・・あるところにはあるんだなぁ
いろんなところで写真はよく見ていたけど実物は想像以上に可愛すぎて迷わずお迎え。
mintさんも一緒にKUMAやコチレドンお迎えしました
早速mintさんのブログでめちゃめちゃ可愛いコチレドンの写真がUPされてました
トイズフィールド好きな人はぜひ!
たぶん見たら即ポチっちゃうと思うので注意(笑

Tearful eyes
http://tearful-eyes.cocolog-nifty.com/


目が色違い!


このKUMA1弾目のシリーズは3色大人買いした人が多いとは知っていたけどその気持ちがすっごくよくわかる!!
並んでる姿がべらぼうに可愛いです。

と、こうして遊んでる暇はないんだった。
これからちみっこ服に取りかかります!

・・・明日はmintさんとトイズフィールド撮影祭だからね!(結局遊んでる笑)


以下拍手返信です!

ミアキさん

返信遅くなってごめんなさいっ
TO○HIBAのPC、とりあえず一旦手元に戻してもらいましたが改めて修理に出すつもりです
あたしも買い替えたい~!!!
PCは内部はどれも一緒なので使い勝手はあまり変わらないと思うのですが、こんなにもろいのは困っちゃう

ドリドリ見てくださってありがとうございます~!
私も何名か作ってくださった方のブログを拝見しまして嬉しい気持ちでいっぱいです
ミアキさんもぜひぜひ作ってみてください!
お写真楽しみにしてます


双子星さん

ド○ミちゃん!作りたいんですよ~!!
というか、最初ド○ミちゃんで作ろうとしたんですが、あの子ポッケがチェック柄なんですよ
白地に赤のチェックだったかな。。
その柄のスムース生地が見つからなくて断念しました(ノД`)゜。
赤のおっきなリボンとセットにしたらきっと可愛いですよね

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

25

edit
そら [No.485 - 02:19 2010]
では黄色で…首輪は赤で…ってキリないですね笑
ミニ○ラは言葉もミニ?という設定で、文節のアタマの文字しか話さないんですケド、ちゃんとの△太やしず☆ちゃんと会話できるんですよ…フシギ

なんかブギウギでは洋服もいっぱい売るみたいだし、一旅行出来るくらいお金使う?キョーフが。節制…出来るかな(^^;;

ドールショウ行きたいです~
まゆさん、体調に気をつけて仕上げに入ってくださいね。
04

26

edit
はな [No.486 - 01:10 2010]
おでこちゃん、やんちゃな感じで可愛いですね。
OFによってこんなに変わるのかぁ。。!
きのこの時はレトロな少女だったのに。

ポンポンベアったら甘えてなにをしてもらうつもりなのか!
04

26

edit
まゆ坊 [No.487 - 02:10 2010]
え~!そうだったんですね~!
いつも解読不能だと思ってましたe-263
N太やSかちゃん・・・侮れないですねe-440

水着とかたくさん出るみたいですね!
あたしも散財しないように気をつけないと・・・!
この前トイズフィールド大人買いしちゃったばっかりだし!!

ちょっと最近体調崩しそうでやばいですe-330
今回は新作少なめになっちゃうかもe-441
でもイベントで出せなかったらネットショップで出すつもりなので、気に入った洋服がございましたら是非ネットショップ覗いてみてくださいね!e-348
04

26

edit
まゆ坊 [No.488 - 02:12 2010]
おでこちゃんはウィッグによってもかなり雰囲気を変えてくれるし、色んなテイストのお洋服を着こなしてくれますねe-343
だから歯止めなくお迎えしちゃうんだよなぁ~e-351

ポンポンベアは我が家のアイドルです(笑
