くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

01

23:44
Sat
2010

No.0324

明日はドールショウです~

そらさんちのみけといっしょ


まずはでこニキブギウギお疲れ様でした!
2Fのバルコニーがすっごくすっごく気に入っちゃいました。気持ちよかったー!!

そらさんに偶然お会いできたので、みけちゃんと記念撮影しちゃいました
みけニッキ、ハンパなく可愛かったです!!!いいなーいいなー!!
そらさん、会えてよかったです~ありがとうございました


ぴんくー


ブギウギレポートはまた後日書きます
なんせもうバタバタなもんで

ちみっこ服あげときます!
でも、これもまだ未完成ですすみませんm(_ _)m
これに、ミニくまアップリケ付けて完成です!


あおー


ドリドリに載せてたやつと同じ水玉の生地ですが、明日出すものは袖は一体型ではなくラグランタイプになっています。
また、裾がレースではなくスカートっぽくなってます。


みどりー


新色。みどりっ!
春らしくてお気に入りの色です。
これ展示用にしようかな。


あと、ボーダー柄にピンクフリルのもので4色展開です。
結局時間あまりなくてちみっこ用の新作はこのシリーズだけになっちゃいました。。

でこニキ用は
*BearプリントTシャツ単品
*BearプリントTシャツ+ヒッコリーデニムミニセット
*細身のギンガムチェックパンツ
*細身のデニムパンツ(ブルー・グレー)
*大人気ねこさん(笑)ワンピ
*大人気ミニねこさんワンピ
*ドリドリ掲載DAL着用ボーダーワンピのでこニキサイズ

かな?

あとだるっこ用ニットワンピいくつかです。

疲れ眠気MAXのため素っ気ない説明文ですみません・・・!
今日は頑張って早く寝て明日頑張ります!

5/2 ドールショウ28
くまのこようひんてん with H.
ブースは5F-25、26です!

どうぞよろしくお願いいたします

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

02

edit
そら [No.489 - 00:22 2010]
まゆさん、本日はありがとうございました!
図々しくもお声をかけてしまったのにカワイイおでこちゃんと撮影会まで出来て嬉しかったです。ミケも喜んでました(笑)

明日ドールショウに行かれないのが残念…
ラインナップ、欲しいものばっかりです(>_<)
しかも、グリーン!いい色!
ちみっこちゃん用ですけど…

明日、頑張ってくださいね!
嶋田さんにもよろしくです♪
ありがとうございました!
05

03

edit
まゆ坊 [No.490 - 05:39 2010]
こちらこそありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~e-343
ミケちゃんほんとに可愛かった・・・!
嶋田さんも、ミケちゃんが可愛い可愛いと絶賛でしたe-420
ミケちゃんまた会おうねe-348e-266

ドールショウで販売したお洋服、新作も含めて近日中にネットショップで販売を始める予定なのでぜひぜひ覗いてみてください!
グリーン、ほんとにいい色です。
以前販売したでこニキ用のみずたまワンピの色違いとして作れたらな~と思ってます。
ちみっこ用はほとんど布を使わないのでまだまだ色んなお洋服が作れそうなのでe-446

また一緒に遊んでくださいね~e-463
