くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

05

03

13:32
Mon
2010

No.0326

でこニキブギウギ その1

ブギウギでこニキ


ドルショ前日に行ってきましたブギウギ!
すごく素敵なギャラリーでした!!

楽しみにしてた市丸姐さんにちなんだおでこちゃんとニッキ。


白塗りおでこ


白塗り!可愛いー!!
ほんと、七五三みたいだ


ニッキ可愛い!!


ニッキミニスカート似合うぅ

着物も、ワンピースも同じものが販売されていて大人気でした!
白塗りの子がうちにもいたら、着物欲しかったんだけど(笑


みなみかぜ・・・


でですね、みなみかぜ・・・

購入する気まんまんで行ったんですけどいざ行ったら箱の窓から覗くはだかんぼうニッキと目が合ってしまいまして
みなみかぜ限定版は諦めて結局白のはだかんぼうニッキをお迎えして帰ってきました。
まさかはだかんぼうの子がいるとは思わなかったのでびっくり!
この前ドールショウで試験販売してた子なんですかね?
あのとき買えなかったのでよかった~。

まだちゃんと写真撮ってないのでお披露目はまた後日


気になるこの子


赤の三毛ウィッグを被ったこの子は誰!?
すっごく好みなんですけど
それにしてもこのコーディネート斬新だなぁ。部屋着にブーツ。


植毛ニッキ


植毛ニッキ・・・

最初ヅラかと思ったら植毛らしいです!うひょー


目つきわるっ!


植毛ニッキその2

モヒカン?心なしか目つきも悪くて最高
「ヤンキーのおでこちゃんとニッキ」とかで出してほしいかもしれない。
衣装はスカジャンとかで。


みどりがキレイだった!


ギャラリーのバルコニーにて。
良い天気でよかった!ほんと気持ちよかったです
晴れた日に緑とおでこちゃんで写真を撮りたいと思っていたので絶好の場所でした!


KUMAもついてきてた


この日もついてきてたKUMA。
おでこちゃんとお揃いの格好なんですよ~

総武線と一緒に記念撮影。
鉄子ならぬ鉄おで子と鉄熊。


乗りたいおでこ


乗りたそうなおでこ。


ドルショ準備が全然終わってなくてバタバタと行ってきましたが楽しかったですっ!
お日さまの下で癒されました
みなみかぜは、先行発売で考えたいと思います・・・がもう予約締め切っちゃいそう??


拍手返信です!

あきちさま

ドールショウでいらしてくださったんですね!ありがとうございます!!
ニッキちゃんも気に入ってくださったようで嬉しいです
これからも頑張って作っていきますのでまたイベントにいらっしゃる際には是非お立ち寄りくださいませ!
本当にありがとうございました
ブログにもまた遊びにきてくださいね


無記名で「人間としておかしいですよ」とコメントくれた方

わざわざ拍手くださってありがとうございます。ご意見参考になります。
でも無記名でこういうことを言うあなたもおかしくないですか?
ネットは、姿が見えないからって誰に何を言ってもいい場ではないと思いますよ。

と、答えるあたしも大人気ないですね

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

03

edit
はな [No.496 - 20:22 2010]
はだかんぼう、いましたね~。
娘がやたらとほしがっていましたv-353

来月に、茶色いアイのはだかんぼうが出ると聞き
茶色いアイの方がいいかなぁ…と思って
今回はみなみかぜを連れて帰りましたi-179

KUMAちゃんとおでこちゃんの構図、
でこニキブギウギのイラストと同じですね!!

しかも総武線が走ってるぅ!

すごいっ!
05

05

edit
まゆ坊 [No.498 - 07:25 2010]
あたしもやたらと欲しくなっちゃって連れて帰ってきちゃいました(笑
目が合ってしまう仕様の箱は危険ですね!

茶色いアイのはだかんぼうも出るんですね!
ボディの色は何色だろう??
実は割とシンプル主義なので(ドール本体に関しては)はだかんぼう、ツボですe-266

イラストと同じって、どれだろう・・・?と考えてしまったのですがぬりえのイラストが後ろに総武線通ってたんですね!
そうそう、これは偶然の産物で。
スカイツリーよりもこっちに夢中でしたe-420
