くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

05

07:15
Wed
2010

No.0327

はだかんぼうのニッキず

くろねこ


ずっと待ってた黒猫ニッキ、ドルショ後に届きました!
きゃふー。青い目がなんともミステリアス。

青目はおでこちゃんだとロンパとパンクが青目ちゃん。
濃い青い目が好きだ~。
虹彩がわかりづらいくらいの濃い色の目が好きです。

それにしても黒猫はアップで撮ると埃が目立つねぃ。


なんでか上から目線


この前ブギウギでお迎えしたはだかんぼう白猫ちゃん。
鼻の色もおそろいピンクだし、目の色も同じ青系ですごく似てるかも。
まとめてお迎えできてよかった
模様を描きたくなる衝動は抑えよう。


おそとで撮ってみた


夜勤明けになんとなく外で撮ってみた。
がっつり外で撮ると何もしなくても目がキラキラになるのでいいですね~ほわわん
白猫ちゃんもすごく濃いグリーンの目がすごく好み!
顔立ちが大人っぽいにゃぁ

あぁぁやばい連れ出してどっか遠くにおでかけしたくなってきたぞ!


ふたごだ!!


あ!ふたごだーふたごだー!!


さっ


さっ


つづく!

下記拍手返信ですっ!

そらさん

いつもありがとうございます!
嬉しくなるだなんて言っていただいて幸せです~(ノД`)゜。
励みになります
SHOP準備、頑張るぞー!


双子星さん

ありがとうございます
なんだかですね~、平気ですごいことを言う人がいるもんだなぁと思いました

ディーラー目指していらっしゃるんですね~!でこニキでしょうか?
なんとなく最近でこニキディーラーさんが少ないように感じるので、お仲間ができたらすごく嬉しいです~!!
ご一緒のイベントで出展できたらいいですね
お互い頑張りましょう!!


hanaさん

あはははありがとうございます~。
あたしはもともとパチモンとかがすごく好きなんですけど、、おかしいのかなぁ??
良いのか悪いのか、難しい問題ですね。
ギリギリのとこかもしれませんが、笑いは追求していきたいと思ってます


あけみん

いえいえ!たいした内容じゃなくてすみません!
ブギウギレポ、ちょっと遅れてしまったのでもう既に素敵な写真UPされてる人がたくさんいらっしゃったのでマイペースな、、というかまとまりのない内容になっちゃいました

おでこちゃんは特にオフィシャル画像と実物がちょっと違うな。。てこと多いと思うのでお迎え検討時に参考にしていただけたら嬉しいです!
仕事との両立、思ってた以上に体力辛かったですが趣味=癒しになっているので今のところはなんとか頑張れそう・・・!
応援してもらえるのも本当にすごく励みになっています
ありがとうございます!
また是非遊びにいらしてください

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

05

edit
そら [No.500 - 11:08 2010]
はだかんぼうもカワイイですね!OFが楽しみな部分もあるけど本体だけお安く買えるのも魅力的ですよね☆

そんなふたごちゃんを見つめるちっこい影。
あれは何にゃ?気になるにゃ!

ということで続きとくまのこようひんてんを楽しみにしてまっす(=゜ω゜)ノ
05

05

edit
まゆ坊 [No.501 - 19:12 2010]
はだかんぼう、かわいいですよ~e-266
あたしは、OF付きでもすぐ別の服に着替えさせてしまうことが多いのではだかんぼう助かります。
模様もないので色んな服着こなしてくれそうだし!

ちっこいけどやたら存在感のある影(笑)
明日の記事に続きます。

くまのこようひんてんOPEN少々お待ちくださいませ~!
写真は撮り終えましたので、8日土曜日にOPENできたらいいなぁと思ってます^^
よろしくお願いしま~すe-446
05

05

edit
はな [No.502 - 20:43 2010]
ハルですかぁ?
きのこの。。。

ワンダ…実は欲しいんですよぅ。
でも、なかなか。。

はだかんぼうのニッキは白に茶目だそうです(^^)

7月には新しいでこニキも出るそうです~!
05

05

edit
はな [No.503 - 20:46 2010]
フロイでしたね。

あいまいで投稿するもんじゃないですねっ。
ささっと逃げちゃうところが、すっごい可愛い~。
動きがイメージ通り。

ワンダの
おたまくつとかかわいすぎ。


05

08

edit
まゆ坊 [No.506 - 07:28 2010]
フロイでした。
ワンダ系は手を出したらおしまいだなぁ~と実感。止まらないです。
ワンダショップに行きたくてたまらない・・・!
カラフルなカラーとつやつやボディ見てるとわくわくしてきますe-266
妖精(笑)なのでなんだか不思議キャラのイメージです。
ニッキはともかくまじめなおでこちゃんは振り回されてそう。

おたまくつとかきのこくつとか、ほんと可愛いですよね。
早くワンダショップ行きたいなぁ。
