くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

06

17:34
Thu
2010

No.0329

きのこ人がやってきた

前回のつづき


ニッキ!うしろ~!!!


キノコ人登場!


ということでお迎えしちゃったきのこ人フロイくんです。
遂にワンダシリーズに手を出したか・・・!
ワンダ系は色がキレイすぎて集めたくなっちゃうよなぁ~と思って我慢してたんですが、、
ぽっこりお腹とのーてんきな表情に完全にやられました。特にお腹!!


意外とちっちゃい


ドルショでスタジオウーさん見に行って、大分遅い時間だったので限定の子とかはもういなかったんですけどきのこがすごく気になって・・・!
で、とりあえず我慢して戻ったんですけどそのあとフロイをお迎えした人がブースにいらしてくださって、リトルダル用のパーカーを試着したらぴったりー!しかもめちゃくちゃ可愛いー!!てなってすぐさまお迎えに向かいました

ワンピースやTシャツは若干ちっちゃかったんで(メタボ弊害)新しくなんか作ってあげようと思います。
昔のジャイアンみたいにTシャツの丈足りなくてお腹出てる感じのを着せたいですうずうず。


オサレなプリンだこと


そうそうこの日箱根にでかけていたお母さんたちからなんかべらぼうに可愛くてべらぼうに美味しいプリンのお土産がありました。
プリン大好きー!!
てかこのビン可愛すぎる。もー。


フロイくんの初仕事


そんなフロイに初仕事だ!頑張れ!!


むぎゅ~!!


むぎゅ~


はぁ。ワンダ欲しくなってきた。
おもちゃっぽい、少しチープな感じがたまんないですね~。
写真撮りやすいし!
近いうちにワンダショップ行ってみよ~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

06

edit
そら [No.505 - 20:41 2010]
キノコ帽子、取れるんですよね!見たい…ウズウズ(^皿^)

ショートオーバーオールなんかもカワイイかもですね。
それとも、あの黄色いギザギザ線が一本入った…笑!?

05

08

edit
まゆ坊 [No.508 - 07:39 2010]
一度取ってみたらなんか首からスポンとぬけちゃって、またはめるのにすごく苦労したのでもう外さないつもりです(笑)
あ、写真撮っておけばよかった・・・!

今はなかなか時間がないのですが落ち着いたらゆっくりデザインを考えたいと思ってます!
今までにいなかったタイプの子たちなので、今までになかったデザインとかやりたいんですけど今は思考能力が衰えてるのでなんとも(^-^;
