くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

11

19:00
Tue
2010

No.0333

おでこちゃん新作かつら!

パンクキャラメルかつらその1


おでこちゃんのパンクショートかつらのキャラメルが届きました!(ていうかもうとっくに届いてたけども)
せっかくなのでこの前ブギウギで購入したみけかつらと一緒にお披露目したいと思います~!
購入をお考えの方いらっしゃいましたら参考にしてみてください


パンクキャラメルかつらその2


キャラメルは上が金髪、下がカッパー系のオレンジの2層になっています。
ちょっとパンクのおでこちゃんの銀髪かつらの色違いなんですけど、元気な色でこれからの季節にぴったりかと!
なのでちょっと早いけど真夏もののノースリーブを着せてみました。
モデルはninitaのおでこちゃん。
前髪を浅く被せたほうが可愛いと思うので、眉の色が黒やグレーではなく茶色の子のほうが馴染むと思います。
ninitaおでこは眉も目の色も茶色で肌色も癖がないのでほんとに万能
この後紹介する赤毛のみけかつらもほんとよく似合うんですよー!


みけかつらズ


そんでもってブギウギで購入したみけかつらたち。
ここでのモデルはクレヨンとロンパースです。


みけかつら赤毛その1


みかけつらの赤毛ちゃんです。
ここからのモデルはガールズバンドのおでこちゃん。
うちにはあまりロングヘアのウィッグがないのでちょっと新鮮。


みけかつら赤毛その2


赤毛のほうはあまり色の差が目立たないかもしれません。
ほとんど赤の中にほんのり黒や金がメッシュになってます。


みけかつら赤毛その3


スタイルのせいか大人っぽい雰囲気。
この色はガールズバンドやninitaのような万能白肌やクレヨンのようなピンクがかった肌色の子に似合うと思います。


みけかつら赤毛うしろ


後ろから見ると、こんな感じです。
ちょっと痛んだパーマ取れかけな感じが今のあたしの髪型にそっくり・・・!
夏までには切りに行こう。うん。


みけかつらボブその1


めちゃめちゃお気に入りのみけかつらのボブです。
あごラインの内巻きボブのウィッグがずっと欲しかったのですごく嬉しい!


みけかつらボブその2


黒ベースに赤毛と金髪なのでこれこそパンクな感じ。
この色は肌の色や眉の色選ばないな~。
モデルはロンパースなので肌の色結構濃い~んですが全然浮いた感じないです。
白肌のちょっとパンクやガールズバンドにもよく似合うし
これ大好き!
でも微妙に左右の巻き加減が違うのでうまくスタイリングしたいところです。


みけかつらボブうしろ


後ろから見た感じです。
はっきりと色が分かれてます。

それにしてもぽっこり出てるお尻がなんとも可愛いおでこちゃん。


参考になりましたでしょうか?
毎度のことながら写真が多くてすみません!

それではSHOPの商品の梱包作業に戻りたいと思います
本日入金確認済みの方には明日か、遅くても明後日には発送できますのでもううしばらくお待ちくださいませ!
ご注文、本当に本当にありがとうございます!

カートはしばらく開けてありますのでぜひご覧くださいませ。

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

以下拍手返信です!

hanaさん

ありがとうございます!!
縫い目に関してはかなり頑張っているのでとても嬉しいです
小さいとどうしても縫い目が目立ってしまうので、縫い目もデザインのうちと考えて神経使ってます!
自分用のサンプルは結構適当だったりもしますが(笑)
hanaさんもちみっこ服作り頑張ってください~!

ミアキさん

レイニーパレードって言うんですね!
もうさっさかさっさか流れてってしまうので、ビニール姿のミッキーを写真に収めるのに必死になってました。
グランマ・サラのキッチンではマッシュなんですか!?それは嬉しい!
あそこも広くて可愛くて落ち着くので割とよく行きますよ
今度行ったときにマッシュポテト出てくるかチェックしに行きたいと思います

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

11

edit
はな [No.515 - 19:13 2010]
かつらかつらかつら~!

私もキャラメルとみかけつらの赤毛を買いました!

家のキャラメルとちょっと雰囲気が違います。
やっぱり個体差があるのかなぁ??

赤毛ちゃんは同じような感じでしたi-189

みけかつら、ボブ、いいですね!

まゆさんのOFとぴったりなので
このまま
「ミントチョコのおでこちゃん」って感じ!

おいしそうなボーダーワンピだ!
05

15

edit
まゆ坊 [No.520 - 22:24 2010]
コメント返信してないことを忘れていました!
すみません!

個体差があるんですね~!
じゃああまり参考にならないのかも…?

ボブのみけかつら、ほんとに可愛いです~!(*´∀`*)

チョコミント大好きなんであたしもこのワンピのブルー×ブラウンの色合せが気に入ってます♪
