くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

15

20:32
Sat
2010

No.0336

ワンダショップに行ってきた

ワンダショップにて


ワンダ記事が続いてて申し訳ないです。

先日1人で中野まで遠足してきました。ワンダショップに行くために!!
花粉に負けず寒さにも負けずリュックをしょってポテポテと歩いてきましたよ~


ひょっこり


想像以上に可愛くて、広くて、商品いっぱいでびっくり!
色んなとこから顔出してるのが可愛すぎるよ~!!


どーん


どーん。

素敵過ぎる撮影スペース。
ディズニーランドのアトラクションをそのまま小さくしたみたいな。
中がふわふわしてた


どどーん


森が恋しくなったかい。


おはなー!


ぷりけつフロイはお花に夢中。


撮影スペースを有効に使えてない写真ばかりです(笑


ほっこり


あぁ~!すごい!
中でまったりしとる!!

なんかうちにもワンダ用のドールハウス欲しいなぁって思っちゃいました。
作れないけども・・・


なんつー愛らしさ


心を打たれました。ずきゅん

やばいでしょかわいすぎでしょなにこれきのこもしゃもしゃしとるよわたげついとる

ノイエルピープルの表紙の写真も可愛すぎでした。
きのこ着ぐるみ、、つくりたいなぁ。


この色好き!


えーとこれは。

えーと(ノイエルピープル確認中)


フォン・エレム!で合ってる???(すんません初心者で

すごくきれいな色!
もうとっくに完売してるんだろうけど、、
またこういうブルーが出てくれたらいいな~

初めてのワンダショップ、すっごく楽しかったです。

アンジーの実物も見れたし!はぅはぅ可愛かった。
あ!アンジーの入荷日聞くの忘れちゃった!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

16

edit
nariko [No.521 - 00:16 2010]
カワイイですねー!本格的な撮影スペースにトキメキマス!
中野にはたまに行くのでワンダショップもそのうち行きたいなーと思いつつ
まだ行ったことがありません。
行くと連れて帰りそうでv-535(笑)
05

16

edit
はな [No.522 - 01:08 2010]
……ぷりけつ……!

って変な所に反応しちゃいました。
ワンダ、可愛いです。

我慢しきれなくなる。


家にはケロちゃんのチビドールがいるので
(バムとケロってご存じですか?)

それを見て、心を落ち着かせる。。。。
05

16

edit
まゆ坊 [No.525 - 18:20 2010]
超可愛かったですよ~!!
本格的すぎてぎんなんが呆然としてる写真しか撮れませんでした(笑

ワンダショップは足を踏み入れたらやばいですよ・・・!
買ってもいいかもと思ったときでないとe-440
05

16

edit
まゆ坊 [No.526 - 18:24 2010]
フロイのおしりはぷりぷりしてます(笑

ワンダ高っ!って思うけどワンダ2体でだるっこ2体か~とか思うとつい手を出しちゃいます。
すごい勢いで増殖しそうな予感!

バムとケロ・・・すみません知らないです~e-258
ブログでぜひお写真見せてください(´∀`)
05

17

edit
Meena [No.527 - 15:12 2010]
中野にこんなかわいいお店があるんですね。
昨日も中野へ行ったのに…知りませんでした。
中野でお仕事している友達が、このカエルさんを持っていて、かわいいワンピを作って着せていました。
知らないのは私だけ…!?
05

19

edit
まゆ坊 [No.528 - 18:23 2010]
そうなんですよ~!
すっごく可愛くて、中野が近い方がうらやましいです!!
アイザックベルのある商店街の中にあるので、ぜひ覗いてみてください☆
癒されますe-446

中野や高円寺には行ってみたい可愛いお店がいっぱいで、家から遠いのが悔しいですe-258
