くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

19

18:31
Wed
2010

No.0337

ぐったり・・・

ドールショウ28にて


仕事がなんだかしんどくてぐったりしてます・・・
仕事に慣れてきたので緊張が解けて、疲れがダイレクトに来る感じ。
家では疲れて寝てしまってることが多いので洋裁も、写真撮ったりもできなくてストレス溜まってます
色々作りたいけどなんだかデザインが思い浮かばないなぁ~。。

最近更新頻度が落ちてしまっているのに見に来てくださって、拍手もたくさんありがとうございます!
なんとかテンション上げて頑張っていきたいなぁ~

やっぱりだるっこは可愛いなぁ。
だるっこはゆるゆるカジュアルな服着てるのが1番好きです。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

19

edit
そら [No.529 - 22:35 2010]
まゆさん、こんばんは☆
私も今月はなんか気乗りしないダラックマです(-.-;)
そんな時はいつもの半分くらいでもいいのかな、と最近思うようになりました。

そんなときもあるさ♪
