くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

27

21:07
Thu
2010

No.0339

アンジーさんがやってきた

アンジーさん


ディズニーシーの写真をUPしようと思ってたんですけど昨日待ちに待ちまくったワンダーフロッグのアンジー・ユーイングが届いたので先にお披露目しちゃいます

素敵などピンク娘。

昨日も今日も雨だったのでなんとなく暗い室内写真ですみません。雨女アンジーのせいです。


ファッションモデルのアンジーさん


ファッションモデル志望のアンジーさん。
オシャレなのかダサイのかようわからんレインポンチョとレインブーツを着てやってきました。
もちろんポーチに入って。
なにからなにまで防水対策万全ですね。

このポンチョ、裸に着せるとなんだかプロレスの登場シーンみたいになります。
ギャルだからNGです。


おはなのレインブーツ


レインブーツにもお花が

このワンダサイズのブーツって、何も飾りがついてないやつってまだどこかに売ってたりしますか?
デコブーツ作りたいので探してます
なぜかワンダ見てると色んな靴を履かせたくなる!!服より靴。靴ありきの服。


おとこのことおんなのこ


ワンダのほうがちょっこし背が高い!
男の子だからかな(靴のせい

そういえば、このアンジーとラーウィック兄弟は新ボディなんですね。
たしかにアンジーとラーウィックの兄貴は大地をしっかり踏み締めてます。
安定感があって自立しやすいですよ~


つやつや


つやつや。
ワンダって、シンプルな顔立ちのくせにどこから撮っても良い表情しますよね~


ごきげんアンジーさん


てか着せたくせにこんなの言うのもなんだけどアンジーさんのその格好はアリなのか?w


おしゃれなアンジーさん


昨日「PON!」で篠○麻里子ちゃんが今年のトレンドはかぼちゃパンツって言ってたからアリなの!

おしゃれなアンジーさんはなんでも着こなせそうですよ。


ほんとに拍手たくさんありがとうございます!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
