くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

31

00:49
Mon
2010

No.0340

ディズニーシーにて

おやつ


先週ディズニーシー行ってきたときの写真です。
そんなに撮ってないのでぱぱぱと貼っていきます。


トルティーヤチップス


ラーウィック兄貴のごまおさんです。
カラフルつやつやのワンダたちもいいけど、落ち着いた色の子もすごくいいね!
おにいちゃんビールがよく似合うわぁ。


おとものふたり


この日連れてってたのはごまおとワンダ。
撮った写真を見返してたらほとんどここで撮った写真だった
船の乗り場の近くのこのお店は地下の席が広くて静かですごく好きです。


えっほえっほ


ほんとはランドに行くつもりで行ったんですよ。
でも朝からずーっと雨だったんで急遽シーに変更しました。
シーだったら室内の乗り物多いかなーと思って。
思った通りほとんど雨の影響受けずに楽しんで来れました
雨降ってたから外で写真撮れなかったのが残念かな~。


ガチムチな彼女


Twitterには載せてたけど、手足がマグネットのダッフィーとシェリーメイ。
シェリーメイのムチムチっぷりがツボです。
絶対尻に敷かれてるダッフィー。


喰われた


おっきなダッフィーも買ったんですよ!
なんか大変なことになってる写真しかなかったんですけども。
1時間くらい好みの子を探して探して結局見つからなくて、ちっちゃな子だけ買って帰ろうとしたらレジの後ろのめちゃめちゃ可愛い子と目が合って
運命的

珍しくずっと抱っこして連れて歩いてたのに写真撮ったのこれ1枚ってw


シーはとっても素敵


あぁぁ楽しかったなぁ~
やっぱりディズニーシー大好きです。


こどもべや


素敵なドールハウスを発見。
ディズニーのおもちゃいっぱい

あ。これはシーじゃないです。寄り道してました

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
